はな家のGW① | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

GWは仕事もあり、お出掛けは3日のみ。
と、言うことで

日帰り淡路島の旅

行ってきました~車

明石海峡大橋を通り、道の駅うずしお
まで走ります2017 #23

道の駅うずしお

先ずは、1位のあわじ島オニオンビーフバーガーと、2位のあわじ島オニオングラタンバーガーを食べましたじゅる・・
私はグラタンの方が好きかなぁ~ラブ
こちらの黒い子はもちろん食べられず……
それでも全力で欲しがりますチュー


お決まりの矢印にチャレンジ




東浦ターミナルパーク
びわソフトソフトクリームを食べたり
たこ姿焼きを食べたりもぐもぐ 食べてばかりニヤニヤ
たこ姿焼きは1匹丸ごとペッチャンコに焼いてくれます。矢印は、チラシから拝借
携帯をかまえると、『店内撮影禁止です!と、叱られてしまいましたチーン

叱られましたが、味は最高😃⤴⤴



②へ つづく