リベンジ。の後は…… | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

みんなで、かばたリゾートへあしあと




走るダッシュ
走るダッシュ
みんなで走るダッシュ

平日なので誰もおらず貸し切り状態爆笑



寅ちゃんは途中から監視員となる。笑い泣き
壱クン、ボールをキャーッチ‼

皆ワンでチャレンジ

コジ&寅
壱&寅


はな……uu
はなは飛び降りるので、オヤツでマテ‼
オヤツをガン見ガーン 結局1度も目を離さずチーン




たくさん走って、たくさんオヤツ貰って楽しい1日となりましたおねがい

私もたくさんお喋りして、たくさん笑って楽しい1日となりましたおねがい

皆様、ありがとうございました好




ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


今回のMVPを頂いた1枚キラキラ 



泡オヨダ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

素敵女子を目指しているのに……チーン

泡オヨダと大笑いされた1日でした苦笑



写真は皆様からお借りしました。