忙しい時期なのに。 | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

今年最後の月。

まさかの病院通い🏥

先ずはこの方。
{64EE4C76-9596-49E8-A5A8-A244A3F4BDF3}

またもや皮膚炎になりました。肉球を舐め舐め滝汗嫌な予感は的中!痒みの伴う皮膚炎。との事でお薬が出ましたガーン
{AB1095A7-3478-4415-A500-87A1F0D4C2EE}

お薬でもオヤツのように食べちゃうので問題無しですがてへぺろ

エリカラはつけても上手く足を入れ舐めるので今回はエリカラ無し!少しはストレスを減らせて良かったです照れ


はなの次は‥
{622D7F6A-F1FC-4A0F-AEFC-3D785282B3D9}

娘ちゃん。まさかの盲腸ガーン

付き添いをしなければいけない病院なので私は退院まで付き添うことに。

{D8968848-AFB7-48BE-8AD9-087A418B509E}
私の寝床

寝返り出来ず、眠れず、背中は痛いし肩は凝るチーン

大変な数日を耐え今日やっと家に帰れましたチョキ
 

年末まで何事も無く過ごせますよーにキラキラ