オムツ兄弟現れる‼️ | おはな日和

おはな日和

豆柴はなの成長をのんびり記録していきます!
6月30日生まれの♀

{D4BAB554-64B0-4F7F-90E4-E0CE0821EDC6}

三連休中日。
つぶらな目をして寛ぐおはなちゃん


雪降ってるし今日もゴロゴロ昼寝やなぁーと
いつも寝てますが。
寝たり起きたり…





と、そこへびっくり
{D717284E-BE6D-44F6-8FDA-A64ADB977BF1}

シャクレコス寅兄弟現れるポーン


こんな雪の日に、こんなド田舎まで
シャクレコス寅が、来たラブ
{4FFA1FEF-8BD1-4DE4-A08D-3F328D53F320}
ガウガウするはな


{99680BF4-0055-47D4-B5B2-8A6B3F9FD176}
寛ぐコストラ


{80DF945F-AE3F-4B4D-ADDA-FEA181DC765D}

TOMOMIさんの事はオヤツをくれる優しい人と、認識しているらしく、会うと必ずオヤツを頂きに行きます!
もちろん座りませんニヤリ



{3D5ED69D-D7F3-4824-8B4F-5D09BB8E5CCC}
オムツ兄弟が座っても、はなは座りませんチーン


{0BCE17F7-CBFC-45B8-8701-7B2DA1608B57}

TOMOMIさんの隣をキープする小助。
ひたすらチョイチョイ引っ掻くはな。
ただ1人お座りして待つお利口犬、寅次郎。




飼い主、ご飯を食べ、ゲームをし、
ワイワイガヤガヤ生ビール
外はシンシンと静かに雪☃️が降り、
ワンコ達はお腹もいっぱい寛ぎモードに照れ
{F8A9B175-040E-459B-A028-F748C2E16DA8}


楽しい時間はあっという間に過ぎ、
帰りに少しハプニングがありご迷惑を
おかけしましたが、
なんとか無事お帰りになられました車




次の日
{ECD14402-95AA-48C6-89E8-A31E1FC943CD}
またもやこんなに雪が積もりました雪だるま

次は是非雪掻き体験をしてもらいたい!
お待ちしておりまーすニヤリ