今月のたまひよ | ぇーみのブログ 2014年12月出産
お金ないし、一回読んだら見直せへん
おっきくて邪魔になるけど捨てにくい

病院での勉強とネットの補足情報で十分と

思ってたから

今まで買うの我慢してた、たまひよ。

今月号がすごく魅力的でとうとう

買っちゃったーー!*\(^o^)/*

妊娠8ヶ月にしてデビュー(遅!

値段のわりに付録が豪華‼︎

可愛い‼︎

タイムリーに気になってた情報が載ってる‼︎

赤ちゃんのお部屋作り、

臨月のやってはいけないこと、

産後の体型の戻し方等‼︎

{5AAFC744-2518-404F-A4C1-553E41BE92E4:01}

シップスのリストラトルーーー♥︎♥︎

めっちゃ可愛い♥︎

リストラトルが欲しくて欲しくて、

ミキハウスでカエルさんの安いし買おうと

思ってたけど彼におねだりしたら

却下された!>_<笑

泣きながら赤ちゃんが

脚パタパタ コロンコロン鳴らしてたら

可愛いやんかー

ちょっと和むかもしれやんやんかーって

ねだったけど、なんかその時冗談で

ちょっと亭主関白風な演技してた彼に

ノリで却下された(o_o)

ちょっとそのノリおもしろかったから

私もつい言うことを聞いてしまった(・・;)

黙って今度買ってやるーー笑

3時間くらい散歩して、

表紙にこんなおっきく体重管理‼︎って

書いてる本買ったのに

帰ってきて夕飯食べた後

ミスドのドーナッツ2個も食べて

寝る時まで食べ過ぎで吐きそうやったΣ(゚д゚lll)

反省m(__)m