運動会 | ぇーみのブログ 2014年12月出産
今日は急遽、夫の姪っ子ちゃんの

運動会を応援してきました!

歩いて行ける距離の小学校。

朝ちょっとしんどくて寝てたところ、

起こされて今が運動会中と聞き

起床15分ですぐ出発!(^^)

わくわくー!

見事な秋晴れでかなり暑い‼︎

暑い中、大盛り上がり!

小学生がめちゃめちゃ可愛いー(*^^*)

姪っ子ちゃんの初めて会う

お友達ともおしゃべり

みんなテンション高いー

仲いいなー♥︎




ふと…

運動会、見守る側になったんやぁ(゚o゚;;笑

入場前、円陣くんでました!

可愛い‼︎みんな頑張れ‼︎

{B9888711-78E6-4B01-9A14-7A5AE7BA889F:01}


彼家族と合流してワイワイ応援できて

楽しかった♪

にしても今の運動会の種目ところどころ

小洒落てるなーて思いました。

ちょっとひねりをいれてるとゆうか(^^)

小学校が違うからかな?

見たことない競技ばかりでおもしろい!

でもやっぱりどこでも

組み体操とソーラン節はあるんやね


PTA種目で、彼が玉入れ参戦してました!

めっちゃ応援したけど負けちゃった笑

私も妊婦じゃなかったら楽しそうやし

やりたかった>_<

来年は赤ちゃん連れて参加しよう♪笑


にしても、滞在時間は3時間くらい?

途中参加の途中退場。

やのに私も彼もすごい体力の消耗で

帰ってお昼寝m(__)m

高校生まで運動会って、

親が見に来てくれて当たり前に思ってたけど

見る側も疲れるもんなんやー!>_<

ってはじめて分かった。

親になれば一日中やん…

見に来てくれるの、

ほんまにありがたいことやったんやなぁ…

もっと感謝の気持ちが必要やったなぁ

って彼とお話ししてました>_<