今日はディベートの審判して疲れたおー(´Д`)w

なんか準決勝の審判もやらされて終わったの8時近くだったのだよ。。。

ワシお腹すきすきだよ(´・ω・)


終わって弁当もぐもぐ食べてたよ。。。


そしたら、Y先生に見られましたよ(-ω-)

そしてY先生近づいてきたよ(-∀-;)

『ヘルシアって中年の人が飲むものやないかw』

『今度からヘルシアって呼ぶぞ』

って言われた。。。


ヘルシアって中年の飲み物なのか(゜▽゜)
確かにCMに中年の方々出てるがw
言われてみれば中年の飲み物かもすれん(-∀-;)今気づいた。。。w
ワシ結構ヘルシア飲んでいるのだが。。。w

だって脂肪燃焼したいじゃない(-ω-)


皆さん、ヘルシア飲むJkはどーですか(´∀`)w??