図書館行ったら
P隊長とHちゃん
に会った(*´д`*)


ヤマト見てた(=°ω°=)

二人ともカワユスなぁ(〃▽〃)



P隊長メイクすてたわ得意げ



かわゆ(°∇°*)

自分でしたらしーが上手かったお(*´д`*)8888





学習室では
みゆみゆに会ったぞにゃー


スカートhshsだった(*´д`*)w





休憩中には色々話たぜ(〃▽〃)


森っぽい男子の話とか。。。w



森っぽい男子=森男子とゆー事になった得意げ



森ボーイじゃダメなんです(´・ω・`)ww



森男子なんです(〃▽〃)







そして森から発展して。。。。




ウチのクラスの男子で白雪姫ができる事を発見すたヾ(^▽^)ノw




魔女→Uさん

小人→Nさん、Kさん





そして






白雪姫







Hさん(°∇°)ww







Hさんは森男子とゆー事で白雪姫に抜擢です(・∀・)w






ウチ的にHさん森男子だ!!!







森男子いいよー!!!!!










世の中に森男子増えればと思うよー(*´д`*)










みんなで森男子流行らそうず(∩ω∩)w













なんか話まとまりなくてスイマセンでしたーε=ヾ(*~▽~)ノ