先程のブログで

ちょろっと言いましたが。。。







昨日いいことが




ありました////










言おうかな。。。











ど―しよかな////

















やっぱ















恥ずかしいな(〃д〃)











気になる////??




















そ~か













そんなに気になるなら教えちゃお~かしら(〃д〃)←うざw






















実は












私。。。。。


















とうとう













初めての



























できました。。。
























彼氏というものが////














って嘘~









ではないんです///!!!!






















エ-プリ-ルフ-ルとか







関係ないです!!!!w































って嘘です( ̄▽ ̄)wwwww







関係あります!!!!w















結局嘘ってゆ~ね(・ω・)w








悲しい現実ね~(´Д`)






じゃあ皆さん
エ~プリ~ルフ~ル楽しんでね(^皿^)w?