本日姉貴の誕生日とゆ~ことで
 
 
食べましたよ~。。。
 
 
肉っ(゜▽゜)!!!!
 
 
 
どんっ(☆☆)
 
 
 
sanakiなんの木気になる木(´ω`)-110404_200543_ed.jpg
 
 
 
スイマセンww
 
 
 
食べた後です( ̄▽ ̄;)w
 
 
 
肉柔らかくて美味かったとです(o^~^o)ラブラブ
 
 
今日はちょいとお高めのお肉とか食べれてよかったわ(////)w
 
 
 
 
そして家でコンビニのアイス食べた(・ω・)音符
 
 
 
sanakiなんの木気になる木(´ω`)-110404_202916_ed.jpg
 
やっぱ肉の後にアイスは必須だな得意げw
 
 
 
最後に。。。
 
 
姉貴の彼氏から届いたケーキ(・ω・)音符
 
 
sanakiなんの木気になる木(´ω`)-110404_204909_ed.jpg
 
 
美味しくいただきました(☆▽☆)ドキドキ
 
 
お腹いっぱい幸せだ。。(☆´`)
 
 
 
明日からウルトラダイエット生活だな。。。
 
 
 
P.S.あ、私も
おおはすさんに便乗して(?w)米できないようにします(・ω・)w
 
あとこれからはブログより、なうの方が更新すると思うので、良かったらソッチの方も見てやって下さい。。。(・ω・)
 
よろしくお願いしまふm(..)m