本日


放課後






なんか変なテンションだったワシ。。。








廊下の曲がり角。。。







両手を上げて






めちゃくちゃ笑顔で



『ぽぽぽぽ~~ん』



\(^O^)/



って言ってたら
(もちろん一人じゃないですよ?友達もいましたよ?w)




古典の先生に会ってしまった。。。(゜▽゜)






(。。。。。)








(え。。。。)








先生に真顔で



『大丈夫か?』


って言われた。。。



ワシは全力で

よくわからないが

『すいません!!!!あせるあせる


を連呼した(´Д`)





先生に完全に引かれたな。。。


今まで培ってきた私の大人しいキャラがあああ(´Д`)ww←え





私はもう半泣きよ。。。




古典の先生好きなのに。。。



今日は古典の宿題ノート多めにやろ。。。