今日は遠足だったわ(^O^)/

山道は


めっちゃ大変やった。。。。(´Д`)


足てら痛すww


明日学校休みだったらいいのに。。。w





なんか幼児さんも
今日は遠足だったらしく。。。


私。。。




幼児と写真とったんだあああああああああo(><)o☆


めっちゃ可愛いこ。。。(*´Д`)


P隊長!ちゃんと現像してワシにくれよな(>_<)☆


wktk(・ω・)ラブラブ







遠足ブタ



楽しかったO(≧∇≦)o


疲れたけどなww



良い思い出できてよかたドキドキ




6月4日の名古屋も楽しみだ。。。w

まぁ大学の講義を聞きに行くのだが。。。


最近名古屋とか行ってないしなー。。。


久しぶりの名古屋だ(>_<)ドキドキ





また話は戻るが


最後に



今日の遠足でわかった事は



山から見下ろした私たちの住んでいる町が



とてつもなく田舎だと言う事でした。。。w


ちゃんちゃんブタ