受験が落ち着いたという事でちゃんと(時々)アメーバもチェックします(´Д`)ww
 
今までは受験のため完全放置でしたがf^_^;
 
 
 
とりあえずまだ結果がわからんから、休んでからまた勉強しようかな。。。。(-.-;)
本当これから不安な毎日だな。。
 
 
明日はとりあえず滑り止めの速達が出されるらしーが
明日には届くかな。。。?
 
 
というか
受験に色々協力して頂いた先生にお礼を言いに行くべきか。。。
結果わかってからお礼言うべきなのか。。。
でも結果がアレやったらな。。。。。
どうなんだろうか(´Д`)?
 
うーーん
 
 
まぁ
それは置いておいて
帰りに駅でみた雑誌に
Gero様が乗ってらっしゃったんだが(*´Д`)ww
初めてちゃんと見たが
あんな甘いマスクをお持ちだとは。。。
素敵なお方だ(>_<)キラキラ
声とギャプだったぜ(>_<)キラキラ
 
 
また話は戻りますが
受験の結果はなうかブログで一応報告しようと思います。。。。
 
 
ではとても久しぶりの更新。。。sanakiなんの木気になる木(´ω`)-111215NJMPSJO012.gif
グダグダなサナキさんでしたーsanakiなんの木気になる木(´ω`)-111213NJP001.gif
 
 
P.S.
明日おそらく髪を春以来w?
切りにいきたいと思ーております。。。
パッツンになるかもsanakiなんの木気になる木(´ω`)-111215NJMPSJO014.gif