本日、Jk卒業しました!!
そんな実感は全くないが。。。
またすぐ皆に会える気がする。。。
なんやかんや良いクラスやったな!!
なんか楽しかったよww
 
本当離れたくない!!!!
 
 
今日はちょくちょく泣いてしまったわ(:_;)
言っておくが皆に一言いった時は声振るえてたけど泣いてないんだからなw
でも他の子が泣いてるとやっぱもらい泣きしちまうな。。。w
 
 
本当みんな大好きすぎるぅーっ!!!!!
 
今日は最高の1日ですたsanakiなんの木気になる木(´ω`)-111218NJLB001.gif楽しかったよsanakiなんの木気になる木(´ω`)-111207ZVSJLB001.gifsanakiなんの木気になる木(´ω`)-111207ZVSJLB001.gif
すごい笑った1日やったsanakiなんの木気になる木(´ω`)-111215NJMPSJO013.gif
一生の思い出ですsanakiなんの木気になる木(´ω`)-110906NJOB003.gif
 
先生とも話せたし特に日本史の人ww
 
謝恩会と2次会も楽しかったなーsanakiなんの木気になる木(´ω`)-110906NJOB002.gif
オレンジジュースで酔ったテンションだったの(゜▽゜)ww
 
男子も歌うまいし(>_<)
 
 
本当楽しかったぜニコニコキラキラ
 
 
みんな
3年間色々迷惑かけたと思うけど、私と仲良くしてくれてありがとうsanakiなんの木気になる木(´ω`)-110906NJOB002.gif
 
出会えて本当よかったsanakiなんの木気になる木(´ω`)-111213NJMPSJO016.gif
 
そして
これからもよろしくsanakiなんの木気になる木(´ω`)-0a37a93fc345efc65704aef38eb23541.gif
 
ずっと友達だああああああ!!!!
 
本当ありがとうおおおおおおお!!!!!