とりあえず、名古屋住みの先輩に歓迎会されたー(゚∀゚)!!
全ておごっていただくというーww
いや、駐車料金の100円は払った(`・ω・´)w
しかしいい人だな(´・ω・`)

見てのとおり、最初は名古屋港水族館に行きましたー!w
結構、イワシのショー感動した(゚∀゚)
色々興奮したぜー!

ほいで昼は名古屋コーチンドックみたいな奴食べた(・∀・)!
おいしかったぜよー(^^)/

そのあとは、大人の遊びビリヤードやるか?的な流れになったが、結局マンガ喫茶になりましたー(*´Д`*)
でも、本格的なマンガ喫茶とかたぶん初めて行ったわー(´ー`)
すげーいっぱいマンガあったが,ブラックバードの最新刊までとカノ嘘(略し方あってのかw?)の最新刊を読んだ(゚∀゚)w
本当はGANTZ読もうかと思ったが、なんか先輩に見られたら嫌やなと思ってやめたw

そのあとは、ボーリング(初w)やりましたー(*^^*)!!
なんかガーターの嵐だったーww
1ゲーム6の時あったからねw?やばくねww
でも、1回でストライクでたとき、めっちゃ嬉しかたわー( >_<)!!
5ゲームやって、めちゃ疲れた!!
誰か一緒にボーリングやらまいかw?うまく投げてみたい、、( >_<)!

そのあとは、食い放題たべたー( >_<)
といってもうちは、なんかあんま食べれなくて先輩に気を使わせてしまったかもだな、、
てか、あまり自分から話したりできんかったし「どっちでもいいです」を連呼してたしなー
話しずらかっただろうーに、、、
本当申し訳なさすぎちゃんだぜー(´Д`)w

とにかく、今日は先輩のお陰で楽しかった!!色々頑張らなきゃって思ったw

頑張ろう!じぶん(>_<)!!




Android携帯からの投稿