昨日はお友達のお家に泊まりましたーー!!初お泊まりドキドキ

まず、近くの地下鉄までに迷いながら到着、、なんとか待ち合わせ場所まで行けました(*´Д`*)ほっ

そして、人混みの中合流、、(゚∀゚)
お久しぶりの美人の彼女は相変わらずお美しかったー(≧◇≦)

私はまったく、どこに何があるかわからないので、とりあえず、美人の案内でゲーセンへ、、
ユーホーキッチャーやったが難しい、、ショボンクッション欲しかったわー( >_<)

その後はハイテンションでプリを撮ったー(*^^*)!

そしてお昼はカレーを食べた音譜

食券をうまく買えなくて後ろに並んでたお姉さんに教えてもらい、そしておつりをもらい忘れてまた、後ろのお姉さんに持ってきていただいた、、
なんて恥ずかしい子だ、自分ww
後ろが優しいお姉さんでよかった(*´Д`*)

カレー屋で結構話した!
色々話せて楽しかった!大学生活のこととかAKB48の事も話せたし!あっという間に時間たったなー(*^^*)

その後は色々お買い物を致しました!


左は大学で使おうと思うかばん!可愛いくてつい買ってしまったー(*´Д`*)
そして、タイツ(*^^*)!生足出せない私にとっては必需品w
ピンクの袋の中は服!ジーンズ生地が欲しくて白いワンピとジーンズの上着を買いました!
店員に色々アドバイスもらいながら選びました!あまり店員さんに絡まられるの好きではないのですが、あの店員さんは色々アドバイスくれて嬉しかった(゚∀゚)

美人も色々買い物してましたー!
やっぱ美人はおしゃれだなー( >_<)!お互いの着る系統違うけど、一緒に買い物して楽しかった(*^^*)
美人と1個お揃いのタイツ買ったし、嬉しいわー(*´Д`*)w

お出かけ編は終わりです(*・ω・)ノ
なんとなく、2つに分けてみたw

次は美人のお部屋編でーす(・∀・)w









Android携帯からの投稿