とうとう、美人のお部屋にむかいます!
その前に、夜のたこ焼きの材料を買いにいきましたー!
実際には、イカを買いましたがw
イカお買い得だったしね!イカもタコも変わりませぬ(*^^*)!

そして、ついでに買いました!


これで私も正式なファンかしら?w
ずっと欲しかったので嬉しかった(*^^*)

買い物も終わり美人の部屋に到着!
広いし、家具デカいし、めちゃめちゃおしゃれなお部屋だったー!女子力高い、、(*´Д`*)すべての家具が可愛いかった、、さすが美人、、
見習わなければ←

そして、小さくなったからと言って靴くれた(≧◇≦)



本当おしゃれさんに頂いて嬉しい!なんとか紐もキツく縛ればいけそうだったので、いただいてしまったー(*´Д`*)
まじでありがとう(ToT)
こーゆー厚底の靴、本当に欲しいと思ってたから嬉しいかったーー(ToT)!
本当感謝だ!!


さらに、これまでいただきましたー!!


まじでありがとまゆゆ!!!!
本当、もらってばっかで申し訳なかったなー( >_<)絶対恩返しいたすよー(;_;)

部屋ではまったり一緒にゆきりんの写真集みたー(*´Д`*)
一緒に見て楽しかった!

少しお腹も空いたということで、いか焼きを、イカの臭さに負けず頑張って作りやすたー(・∀・)



うまく焼けたー!うまかったーーー!!
何時間もかけて食べました(*^^*)
ゆっくり食べることはいいこだ(゚∀゚)
意外にイカ焼きでお腹いっぱいになりました!

洗い物は美人に任せてしまった、、
私の所に泊まりに来た時は、うちが色々最高のおもてなししよーww


そして、美人のPCの面白い画像撮れるのでいっぱい、写真とったー(・∀・)
いやーー、まじで久しぶりの大爆笑www
笑いすぎて涙でて、腹筋めっちゃ痛くてチビりそうだったwwwwwww
めっちゃ本当楽しかったーー!隣の方夜中に騒いですいません(/_;)w

その画像永久保存版ww(帰ってからまた画像みて一人で大爆笑しましたww)

そして、お疲れな二人はすぐにお休み!
ちなみに、美人のジャージを借り、美人の使ってるシャンプーなどを使ったので、とてもいい気分で寝れました(゚∀゚)

翌朝、美人に起こされ、なんて幸せな朝のスタート!美人に作ってもらったピザトーストをいただきまゆゆした(*´Д`*)!おいしかったー!

そして、駅まで見送ってくれて、嬉しかった(・ω・)!まじ有り難い!
なんとか、周り道しながら家に着けましたw

本当に楽しい時間を過ごせました!!
美人ありがとう(≧◇≦)!!!!
色々、美人の優しさに甘えてしまって申し訳なかった(/_;)
私の家に来た時、恩返しします!!大事なことなので二度言いましたw

とりあえず、素晴らしい一時だった!
間違いない(`・ω・´)ww






Android携帯からの投稿