とりあえず地元にかえり、カラオケは行きまくりしたー( ̄0 ̄)久しぶりで楽しかった!
ちなみに、なんか特殊な採点を「チームB推し」でやったらこうなったw

姉貴にこれみせたら、ビミョーな結果だねと言われたw
自分的には良い方だと思ったのだが、、

ヒトカラで歌の練習しまくりたいと思ったさなきなのであったー、、

プリも色々撮れてよかった(*^^*)

ユーホーキッチャーで1発でとれた!嬉しかった!


シャキーン(`・ω・´)可愛すぎ!!


ASAPでは、地元観光やら、母校の訪問など楽しかった!
地元バーガー


おいしかったー(^^)/

そして、元担任にセガまで送ってもらったってゆーww
相変わらず先生優しいわー(*´Д`*)

先生休みなさそーだったな、、
身体に気をつけて頑張ってほしいものだ、、


そして、髪を茶髪にしたー



ロリとはもういえないな( ̄0 ̄)ww

そのほかは、100均で化粧品やマニュキアなどかったw
こっちで100均見つけられないから地元にいるうちに買おうと、、w


マニュキア塗ってみるとこんな感じになりましたー
よく見るとダマダマしてるー(o・д・)
キレイに塗れるように頑張ろう!


あとは、友達から借りた漫画10冊ほどを読んだww
課題は現時点でちょっとだけやった!w


まー、家族でもワイワイできたし楽しかったなー、、GW
とりあえず楽しい時間はあっというまということだ!

明日からはまた大学生活がんばろっ(*・ω・)ノ!

話がコロコロ変わって申し訳でしたーw!



ちなみに

~さなきの今日の未来日記~
読んでいない漫画を1冊読みきる
残ってる課題をやる
燃えるゴミをまとめる

うん!完璧(゚∀゚)ww








Android携帯からの投稿