最近天候がビミョーでどんな服を着ていけばいいか迷うとです。
ココで、いきなりですがプチファッションショー(^^)/
GW前のとても暑い日に着た服
(前の美人と一緒に買ったものですw)
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



お世辞でも友達から可愛いと言われ、嬉しかった(*゚ー゚*)
自分でもお気に入りの服になりそー(・ω・)

そして、問題なのは本日学校に着ていった服、、、
今日の授業は全て白衣なので、そんなに気を使わずコーデしたら、なんかカッコよくなってしまった(o・д・)



友達で可愛いと言ってくれた子もいたが、マジシャンみたいと言ってくれた子もいた(・ω・)
マジシャン、、、
誉められているのか、けなされているのか、、どっちなのだろうか、、
しかも、今日は髪を縛ってたから余計マジシャンっぽい、、
自分では、なんとなくウェーターっぽいとか思ったw
でも、個人的にはこういう格好も嫌いじゃないのだよな、、

ファッションって難しい、、

気が向いた方はマジシャンコーデの感想を教えて下さると嬉しい、、、



Android携帯からの投稿