豆腐ハンバーグ、そして隣は漬け物。
ハンバーグの下にはサラダ(大根ドレッシングつき)ひいてますww
 
sanakiなんの木気になる木(´ω`)-1352125663126.jpg
 
豆腐ハンバーグは3つ作ったけども、一つはぐちゃぐちゃになったヽ(^o^)丿ww
裏返すの難しいですなー(ノД`)
少しでかかったからかなー。。
んむ。。
 
あと、豆腐の水ぬきがちゃんと出来てなかったのが、柔らかくて、裏返しにくかったなー。。
 
今度作る時は気をつけよー!
 
漬け物は普通に塩もみして、作りました(*´∀`)
ヘルシー弁当ですな。。( ̄∇ ̄)
 
ちなみに、2段目は梅干しに白米ですわ。うむ。
 
これで梅なくなってしまったなー。。
買わなければ。。
 
 
関係ないけど、料理って無心になれるから良いですなw
ちょっと今日気分下がってたけど、気分転換になったし(*^^*)
少し、料理にハマりそうだww
 
 
 
Android携帯からの投稿