今日は久々に友達と映画見ることになりますたーヽ(^0^)ノ
悪の教典みたかったのですw!!

その前に友達と学校終わってからマック行ってきたー(^^)/

久々のまっく!!
美味しかった~(*^▽^*)
グラコロのデミグラスソースのやつ食べたよー( ´艸`)

その後映画館へ移動。。

町は私の知らないうちにクリスマスでしたー( ̄∇ ̄)

きれいだった~












こいうの恋人同士と見るのだろーな。。(o・д・)w
ロマンチックだな~。。

まぁ、私は友達とクリパの予定だからクリスマスはべつに寂しくない(・ω・)ww



クリスマスの件はさておき

映画まで時間あったので、パフェ食べたー(*゚ロ゚)
久々のパフェも美味しかった~♡
幸せでした~!

私は、チーズケーキはいってるパフェ



友達はガトーショコラのパフェ




お腹いっぱいになり、映画へゴー!

悪の教典周りが、怖いというから、ちょっとどーなのかと思ったけど、そんな怖くなかった。。
まぁ、役の伊藤さんは怖かった。。
けど、かっこよかったw

なんでこの映画でカッコ良いと思ったかわからんが..w

まぁ、最後とかうち的に謎残った感あったけど、小説とか読んでから見るとまた違ったのかな~。。
序章も見てみたいなぁ~
配信しかしないのが、残念だ(>_<)

映画中は手に汗握ってしまった。。
すごい真剣に見てましまいましたわw
少し何回かびっくりして、肩ビクってなったww銃はびびるww

色々衝撃的なシーンあったな。。

とりあえず、伊藤さんかっこよかったすw

映画終わったのは23時くらいやったかな?
早歩きで終電にむかったw
なんか、駅のシャッターしまりかかってて、危なかった(ノД`)
なんとか間に合ってよかった(^^)w

その後、友達となんか変なテンションになり、コンビニへ
モンブランと梅こんぶ勝買って私の家へw

家でモンブランとか、チョコとか色々家にあった菓子食べまくったww
夜中なのに(・ω・)

そして、友達4時まで、騒いで
コタツにごろん。。
そのまま朝を迎えた(゚∀゚)

本当楽しい夜の時間でした~(○´∀`○)
頑張って部屋きれいにしてよかったw

また、誰か泊まりにこないかな~( ´艸`)w


Android携帯からの投稿