まだ

  海の物とも

  山の物ともわからない

  子どもたち





  でも何かに突き動かされて

  がんばる姿が健気で美しい




  

   だんだん大きくなると

   自分が何者なのか?

   わかってくる






  チャンスは

  ゴールデンエイジの今

  やる気のエネルギーを

  全開にしてチャレンジする事には

  深い意味がある






  やる気のエネルギーは伝染する

  私にまで伝わって

  リハーサルにも熱が生じる



  


  時間はもう2度ともどってこない












ヒロミンにいただいたシャケ 

私が焼いたのに 料亭の味のよう🩷

カボスまでかけて美味しくいただきました

お味噌汁はともちゃん味噌

ヨッシーノジージにいただいた手作り柚子胡椒で

アクセント!あ〜しあわせ飛び出すハート






ムーサの9女神

アポロンを筆頭に、、、


ピルセン劇場バレエ団に就職した

瑠花の初仕事はムーサの女神キラキラ

新シーズンを祝ってのパレード

街中の人がお祭り騒ぎ

文化の違いをかんじる


 


  目に見える人の力

  見えない力

  いろんなものに感謝


  ありがとう





  









MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール





「ドン・キホーテ」全幕より



 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ