「ルゥ〜ミィ〜せんせい〜」

 今日の1番はリカポン

 ランドセル🎒を背負って

 顔を赤くして元気にハツラツと

 あらわれた🎈


 最近のリカポンはとても

 お行儀がよくなりました




 シニヨンも自分でサッサと

 できるようになりました♪


 シニヨンが時にはゆるすぎたり
 横向いていたり、、、、、
 
 
 すべてがお勉強びっくりマーク



  みんな

  今 完璧である必要は

  ありません





  でも やるときはやる

 ダンスクラシックを勉強に

  きている以上はたとえ趣味でも

  キチンとする






   そして

   先生は責任をもって教える


   実はこれは本当に大切なことだと思う

   たとえ3才でも、、、

    子どもだから 趣味だから


   このくらいでいいとかはありません

   




 



 娘に送ろうと思って荷造りしたら

 チェコ🇨🇿には送れません😢

だから我が家は今日は

カレー




  娘よすまぬ


美味しくいただきました





  今日1日に

  ありがとう😊

  そして感謝キラキラ











MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール




Mousa★Ballet★School

「コッペリア」全幕より



 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ