どの子も共通してるよ

 自分の都合の悪いことは
 親に秘密㊙️
 




「いい子に育ってほしい」ってみんな思う

 親が「いい子」を期待していることがわかると
 子供はいい子を演じるようになる




 叱られるようなことをしないのが
 「いい子」だと勘違いして
 無難なことしかしない子になっちゃう



 失敗することを恐れるから

 冒険しないし

 何事も自分から積極的にしようとしない




 怒られるのを怖がるから

 殻をやぶることもできない





 あまり抑圧すると

 ある日突然ビックリすることを

 やってしまう

 



  うちの子にかぎって、、、、、、

  






 だからスタジオではノビノビして欲しい






 

 お彼岸


ご先祖に感謝

そして

自分自身を見つめ直す日


大好きなきなこのおはぎをいただきました





みっかーにいただいたジュース

おいしい😋




 今日は
 まだまだレッスンは続きます


 ありがとう😊

 そして感謝キラキラ









MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール





 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ




「ジゼル」

亜矢子先生にたくさんみていただいた作品

パフォーマンスでも踊らせてもらった

私にとっては思い入れのある作品


先生 ありがとうございます😊

感謝してますキラキラ