「白鳥の湖」1877年3月4日

       ロシア ボリショイ劇場で初演



  この偉大な作品を踊ろうと思ったら 
  生半可な気持ちでは到底太刀打ち
  できない



 舞台の上でスポットライトをあびて

 踊るということは

 それなりの精進が必要です


 身体だけが踊っているのではありません

 全人格全生活が現れてきてしまう

 ものなのです


 美しいお衣裳を着飾って

 きれいにメークしても

 本当の生き様はかくせません

 舞台とはそういうものであるから




 ありがたい事に ず〜っと

 レッスン、リハーサル、レッスン

  リハーサルが続きお腹ペコペコ 


 

 はなばーばに

 いただい牛肉弁当がしみた🩷

 

 



 デザートはよこちゃんにいただいた

 ドーナツ🍩



 ありがたいな

 感謝だな



 今日もたくさんの

 ありがとう😊

 たくさんの感謝キラキラ












MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール




 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ