羅針盤🧭はいつも北を指しています

 だから迷うことはありません

 




 しかし人生で『迷う』ということは


 一種の欲望からきているようです


 「ああもなりたい、こうもなりたい、


 こういうふうに出世したい」





 という欲望から迷いが出てきます


 それを捨て去れば問題はなくなるのです


 自分のこころの中にある羅針盤を


 掴んだ時人は迷わなくなるのです


 




 だいたいいつもコンスタントに

 

 練習してる子は迷わない傾向にあります




 練習ってすごいですね





はな乃ちゃんママにいただきましたよ♪大好きなローラアシュレイ 感謝















MOUSA★BALLET★SCHOOL
   ムーサ★バレエ★スクール



ムーサ★バレエ ★スクール発表会「白鳥の湖」全4幕より



 はじめての習い事に

 バレエ をしてみませんか?

 初心者の方趣味の方大歓迎

 50歳60歳70歳の方の健康

 を考えてのバレエ大賛成です

 本格的にプロを目指したい方まで


 どうぞお気軽にご連絡ください



  お問い合わせはこちら

  mailto:mousaballet@gmail.com

  090-5388-0103


  

          谷口賢馬 佐々木ルミ