携帯の電磁波は、あなたの脳をガン化する!



携帯で頭チンしながら、幾ら放射能被爆訴えてもね!




 携帯でチ~ン携帯





【参考】サルでも分かる電磁波


携帯電話から出ているマイクロ波は、大雑把に言えば、

電子レンジと同じ周波数帯域のマイクロ波です。





DNAを破壊する携帯電話の新しい殺人チップ

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1253.html




カレイドスコープさんが、また興味深い記事を出されていますが、これって

幾ら記事にして訴えても、ほとんど改善される見込みはありませんね。


放射能被爆の危険を訴えている人にしたって頻繁に使用している訳だし。

まして、普通の人が気をつける訳がありません。


仕事で必須な面もありますので、まずは、どうしたら電磁波を減らせるかを

議論したほうが、寧ろ良いのではないかとさえ考えています。




$wantonのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/wantonblog/8746515.html





やはり難しいですね、放射能や電磁波などの目に見えないシロモノは。

恐らく、向こう数十年の内に確実に大きな影響が出て来ると感じています。


しかし、判りはじめた時には、時既に遅しといった事になるのでしょう。

影響が出たとしても、電磁波との因果関係を証明するのは極めて困難

な訳ですし、このままずるずるといってしまいそうです。


人間っていう生き物は、自分にとって不都合な情報には、無意識的に

心を閉ざしてしまう傾向がありますから、訴え方にも工夫が必要かも

しれません。


携帯の電磁波でポップコ-ンが出来るところを連日テレビや動画で流せ

ば良いのでしょうが、スポンサ-や役所が絶対に許さないでしょう。


企業にして見れば、電磁波の影響なんて微々たるものというのが建前

ですから、利益のみを追求する経営原理からして、それを軽減しよう

とする企業努力なんてものは、する訳がないと考えておくべきです。


最近、交通事故がやたらと増えている感じもしますが、この携帯の電磁波

も、その幾つかの要因の中の一つに数えられるかもしれません。


なにせ頭をバカにするそうですから・・・、ボ~としたりね。









     $wantonのブログ




気づかない内に、徐々に思考能力低下、正しい判断力も低下していき、

いわゆるロボットに近い無機質な人間に変わりつつあるのではないか。


放射能への危機感の薄さも、これが原因の一つかもしれません。



電子レンジは、食べ物を発ガン性物質に変える!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11180380202.html




少し前に、電子レンジでチンすると食べ物を発ガン性物質に変えるって

記事ありましたが、言い換えると、携帯は私達の脳を発ガン性物質に

変えるっていうのと同じ意味になる訳です。


少なくとも、放射能の問題を一生懸命訴えている人たちは、もっと身近な

この携帯の問題を自分なりにクリアしないと、人には伝わらないと思うの

ですよね。


私は携帯を捨て去りました チョキ 。


我国、日本は、これから20年~40年後には、恐らく大変な事になって

いきそうな気がしてなりません。


放射能、電磁波、化学物質だらけの飲食物・・・、そして経済の困窮。


放射能で淘汰され、


電磁波で淘汰され、


食べ物によって淘汰されていく・・・・



淘汰されるのは、小さな弱い生き物からとよく言われますが、


ミツバチの世界的な激減は、この携帯の電磁波であるらしいです。


その次は、人間って事になるのでしょうか。


奇麗事を言って、お茶を濁す時期はとうに過ぎ去ってるよね。




ニューメキシコ・ロスアラモス国立研究所の非線形科学 研究センターの

Dr. Boian Alexandrovによれば、テラヘルツ波(THz) は人間のDNAを破壊

するということです。

テラヘルツ波は、文字通り、(DNA)螺旋の鎖をこじ開けて開いてしまいます。


20120501-14.jpg



http://www5.ocn.ne.jp/~kmatsu/keitai/000keitainogai.htm  から抜粋



携帯電話を使うと耳鳴りや頭痛がする 

男68/219,女45/102
                        電磁波遮蔽グッズ使用で63%が改善
鶏卵の孵化実験で 携帯なしだと82%が孵化、携帯を置くと孵化率が28%に減少
結果の図




携帯イヤホンで電磁波が3倍に(4/5 ZD-NET,スポーツニッポン)

英国消費者協会発表


 4日付けの英国各紙によると、同国消費者協会は、携帯電話にイヤホンをつなげて使うと

イヤホンコードが電磁波を伝えるアンテナの役割を果たして、直接耳に当てた時の3倍の

電磁波が頭部に伝わったとの調査結果を発表した




電源の入った携帯電話 通話なくとも強い電波(10/1 読売新聞)


総務省が販売中の携帯電話端末から出て体内に吸収される電磁波量を調べたところ、

携帯電話は、電源を入れたままだと、通話していなくとも通話中と同じ強さの電波を出すことを、
市民団体がこのほど電車の中で行った実験で確認した。心臓ペースメーカーなどに影響を与える

可能性もあり、「混雑した車内では電源を切ってほしい」と呼びかけている。





アンテナ伸ばせば7割減(5/15 朝日新聞)


アンテナを伸ばすと縮めた状態に比べ最大で7割減ることがわかった。携帯端末の電磁波は、

脳や埋め込み型の心臓ペースメーカーなどに対する影響が懸念されてきたが、

機種ごとの本格調査は初めて。総務省は週内にもホームページで調査結果を公開する。

 調査は、携帯電話4社が販売中の76機種を調べた。端末を右耳、左耳につけ、

(1)通常の通話位置(2)アンテナをさらに頭に近づけた位置(3)アンテナを伸ばした位置

(4)アンテナをしまった位置、など8ケースを測定した。




16歳以下の携帯電話使用を制限へ(7/25 Financial Times)

英国では、16歳以下の子供は緊急時のみ携帯電話を使用するように文部省が指導していく
と発表した。






携帯の電磁波量を公開へ 米業界団体が決定(7/17CNN) ニューヨーク(CNNfn)


携帯電話などの無線通信機器が世界的に急速に普及する一方で、電話機から出る電磁波が

健康に与える影響について、情報開示を求める声が強まっている。米無線通信機器メーカーの

業界団体が、電話機から発生する電磁波の量について情報の公開を決めた




電磁波の発振限度値、日本は1万倍に---ザルツブルグ宣言採択(7/7 環境新聞社)


世界で初めての電磁波問題に関する国際会議がオーストリアのザルツブルグでこのほど開かれ、

基地局から発信する高周波の合計総量を0.1マイクロワット/平方センチメートルにすべきと勧告

する「ザルツブルグ宣言」が採択されました。
数値は周辺住民の健康影響を考慮した「予防原則」に基づくもので、日本の基準の1万分の1と

いう厳しい数値です。オーストリア州政府はこの決議を踏まえ、近く州議会で正式に基準として

制定します。








パチンコ店内は、すごい量の電磁波だらけ!



健康にものすごく悪いのは間違いないし


頭がバカになって、


際限なくお金を突っ込むようになります!





ブログ「つながっているこころ」より

http://cocorofeel.blog119.fc2.com/blog-entry-8729.html


Why Did Russia Ban The Use of Microwave Ovens?

ロシアでは電子レンジの使用が禁止されているんですね。
電子レンジで温めた水を与えた植物は左の写真のようになります。

人間も同じです。)