これを見て黒い点がちらついたらストレスが高いんだって(笑)






$wantonのブログ





 わんわん
管理人


結構、黒点がちらついている・・・笑。
私はそんなにストレスを溜め込んでいるはずは無いのですが。 



ところで、最近、私が大変気になっているのが以下のもの。

【再掲】
http://ameblo.jp/64152966/entry-11330554317.html

この記事に、大変気になるコメントが寄せられました。



⇒放射能の影響で何らかの病気が発症したという診断をすると
国から7割が貰えなくなるって聞いてます。
3割の私達が支払う分だけでは経営が成り立たないので
医師にとっては本当に辛い現実です。

ソ-ス元 ↓
http://ameblo.jp/mashiroryo/entry-11237475451.html


━─━─━─━─━─


昨日、この関係のツイ-トで、またまた気になるものを発見。


まーき ‏@us601

次男4歳、リンパの腫れのため、甲状腺の治療で有名な病院へ。
触診しリンパにたくさんの嚢胞のようなものを医師がカルテに
記入していた。

その後福島から来たことを告げると
福島県の方には何も診断しちゃいけない決まり があるんですと
教えてくれた。避難しても、どこまでもモルモット。●これが現実!


何も診断してはいけないのであれば、死ねというのも同然!?


以上の2件のソ-ス元の方は、お二人とも大変真面目な方で、
信用もあり、適当な事を言っているようには到底思えません。

一度、詳しく調べて見る必要がありそうですが・・・
この2件は、つながっています。
現時点では、信憑性の高い情報と判断しています。

もし、これが本当に事実であるとするならば、
実に恐ろしいことです。

国家的犯罪が、公然と行われている事を意味します。

いずれ、この件は大問題へと発展するのは間違いありません。

これを問題にしないのであれば、
およそ、問題にする事なんて何も存在しないとさえ言えます。


本当の目的は、これから先、何十年に渡って
放射能被害を徹底的に隠蔽する事にあるようです。

放射能被害なんて、
どこにも存在していないと言いたいのでしょう。

原子力産業という巨大利権を
何としても護り抜くという強い意思の表れです。

それを護り抜く為には、
何百万人以上にも及ぶであろうと考えられる被爆者が
苦しんだり、或いは、死んでしまおうが、
何の関係も無いという冷徹な立場をとっています。


別名⇒米国・朝鮮連合共和国日本
と成り果ててしまっている我が祖国!

そして、今回の極めて悪質な霞ヶ関官僚機構。


今や、
この二つが、日本国民の最大の敵であるということが、
明々白々になってきました。


皆さん、
何があっても、この事だけは絶対に忘れないようにしましょう!





$wantonのブログ

@mariscontact 岡山医師のTW  pic.twitter.com/NSot1i1Q