東京湾岸と千葉が20トン劣化ウラン地獄に!
汚染の事実を知る内閣府官僚とイオンは千葉から脱出





もみじ
皆さんに大事なお知らせ

「千葉劣化ウラン」の記事に関する「Facebook」
シェアからのご質問にお答えします。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11817944383.html

この記事が、Facebookで何万アクセスと拡散されているようなので
ご質問に答えさせていただきました。





私に寄せられたツイッタ-より

こまさん ‏@tweaglej

@wantonblog 家族全員、ウラン被曝していた、下の子の値が一番高い、
ウランはどこからと探していたが理由はこれか、近日、検査値が出る、
ゼオライト服用の結果もわかる。情報をありがとうございます。

#内部被曝 #良い情報




http://ameblo.jp/hidy0701/entry-11480985008.html
wake up さんの記事より一部転載します。 


東京湾岸と千葉が劣化ウラン地獄に!
投稿者:通りがかり 投稿日:2013年 2月23日(土)22時53分29秒

高山さんの情報では、311大地震の際に大爆発を起こした、窒素市原工場に大量の
劣化ウランが保管されていて、それが大爆発により、東京湾岸~千葉全域に大拡散した
ようだ。関東は後3年くらいしか人間が住めない地域となるだろう。

これにより、日本政府は隠ぺいしているが、東京東部、東京湾岸地域、千葉が劣化ウラン
ですさまじく汚染されているようだ。
しかも劣化ウラン汚染の事実を知る、内閣府の官僚は、事実を公表せずに自分だけ、
千葉から神奈川県に脱出したようだ。
千葉県民も東京都民も劣化ウラン汚染を知らされていない。

東京東部、湾岸地域から千葉は福島原発のセシウム汚染によるホットスポット化
知られているが、劣化ウラン汚染は誰も気づいていない。

「ホットスポットの放射線測定は、セシウム合算線量だけであり、
ウランなどの核種は測定されていないし、汚染にカウントされていない。
ウラン汚染も加えれば、
東京湾岸地域、東京東部、千葉県の汚染は
すさまじいレベルになるらしい。」
 


それは、この地域全体の住民がすぐに避難すべきレベルだということだ。
しかしこうした事実を日本政府は隠ぺいし、中国の大気汚染をマスコミを通じて
センセーショナルに報道して、放射能汚染による被害を中国の責任にするようだ。

今、日本国民、良心的なNGOがやるべきは、ウランやプルトニウムやストロンチウム
も測定できる高性能ガイガーカウンターで東北や関東の全域をくまなく放射能測定する
ことだ。
セシウムだけでなくより毒性の高い、プルトニウムなどの線量を実測する必要がある。

首都圏を見て感じたのは、恐ろしい放射能汚染が広がっているにもかかわらず、
一般市民にはその情報がほとんど認識されていないことだ。

東京東部や東京湾岸の劣化ウラン放射能地獄エリアですら、
4000万円~6000万円といった驚くほど高額でマンションが
一般市民に販売されていることだ。
 これは経済犯罪である。欠陥商品の消費者への騙し売りである。詐欺である。

また、劣化ウランで汚染された放射性廃棄物を販売することは法律で違法行為だ。
政府がこの違法行為を放置、促進させている。どんどん一般市民に汚染された関東の
不動産資産をババつかみさせている。

首都圏の不動産売買や不動産開発はもはや法律で禁止すべきだ。
さもないと、今後、被害者とローン破産者を大量生産することになる。

関東地方への政府の公共事業予算もカネをドブに捨てるようなものだ。
関東地方は後3年程度しか人間が居住できない。いや本来現在でも人間が居住しては
ならない地域なのだが、今後心筋梗塞、チェルノブイリハートと呼ばれる心臓障害が
続発して子供たちや大人たちが確実にバタバタ死んでいくことにある。
すでに心筋梗塞で関東地方で人が大量死を始めている。

関東地方の閉鎖実施は待ったなしである。

----------------------------------------------

高山清洲・世界平和・人類皆兄弟?@susanou666
千葉県八千代市がら、市川市のチッソが起こした劣化ウラン事故の被曝を恐れて、
神奈川県に逃げた内閣府の職員がいます!勇気があるならば何故、国民に知らせないか
自分だけ助かればいいのか!日本民族の危機だぞ!汚名を残すか、それとも大儀に生きるか!
住所と名前を公表する用意があることを告げる!

----------------------------------------------------------

以上、転載終わり
 


管理人より

去年の6月に、カレイドスコ-プさんや私が、東京湾の汚染に
ついて、記事にしました。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11273267182.html

その際に、カレイドさんからもメッセ-ジをいただきました。
http://group.ameba.jp/thread/detail/jmg5pFP02YMn/HmQWLDqePITH1mXDP-7cTm/

しかし、今になってやっと気づきました。
あの当時、雪解けで山から流れてくる川の水のみに焦点を当てて
いましたが、それにしては、あまりにも東京湾が汚染され過ぎています。
もしそうなら、東京都の水道水なんて飲めるものではありません。


$wantonのブログ

東京湾の土で放射性セシウム増 川から流入

http://www.news24.jp/articles/2012/05/09/07205352.html


皆さんは、如何思われるでしょうか?
川の水は、東京都の浄水場に流れます。
川の水の放射能除去なんて、現実的には不可能なんです。
何日も時間をかけて、ようやく数割に出来るかもしれませんが、
そんなことしていたら、水道は何日もストップするでしよう。
しかも、それを行った形跡も発表もありません。


考えられるのは、やはり、千葉劣化ウラン燃焼由来のものです。

何故、もっと早く気づかなかったのだろう!?


-----------------------------------


1.保管場所及び経緯
 同社の説明によれば、保管場所及び経緯は以下のとおりである。

(1) 場所
 チッソ石油化学株式会社 五井製造所 (千葉県市原市)
(2)保管している核燃料物質を含む廃触媒
 劣化ウラン量 765キログラム
 (廃触媒総量7,650キログラム、200リットルケミカルドラム※33本)
 ※:ポリエチレン樹脂製の内筒を鋼製ドラムで外装した複合容器

-----------------------------------


私に寄せられた情報によりますと、
 劣化ウラン量は、765キログラム ではありません。

20トンあったとの調査報告を教えていただきました。

          ↓
311千葉劣化ウラン延焼疑惑~ある重大な報告が届きました
http://ameblo.jp/64152966/entry-11364989939.html

━─━─━─━─━─ ↓

雨の中、傘を差して走り回っていました。

ちょうど二回の爆発でキノコ雲がふたつ上がりました。

コスモ石油じゃないですね。

ちなみに湾岸戦争の時の調査では、

チッソ千葉工場は20トンの劣化ウランを貯蔵していました。

キノコ雲の雨の真下で傘を差して走り回っていましたから、

黒い雨と一緒でしょうか?



革労協調査項目

当時、革労協が湾岸戦争のすぐ後に、

劣化ウラン貯蔵プラント調査をして、

京葉コンビナートはチッソ千葉工場の労働者からの聞き取りで、

劣化ウラン20トン貯蔵プラントにあります。

という革命的組織への申告及び調査の両面。

調べたらやっぱり20トンあるな、という結論。でした。

保管施設などが他に考えられないので、

減らない事は間違いありませんね。


━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり



2012-09-01
311以降の千葉モニタリングポスト 
~ 一体何が起こっていたのか (記録保存用)

http://ameblo.jp/64152966/entry-11343477960.html

この記事に重要コメントが寄せられました。

以下 ↓

5 ■無題

私は千葉と東京の県境、ディズニーランドの花火が
見える位の場所に住んでいます。
地震直後ちょっと外に出て近所の安否確認をしたくらいで、
自宅におりましたが、
13日の午後駅までタクシーで関西の実家に避難しました。
電車の乗り降りだけでそれほど外にいたわけではありません。

その夜、
生まれて初めてという位、びっくりする位の鼻血が出ました。
ティッシュで押さえ切れずに抱えたゴミ箱にぼたぼたこぼれる
ほど、なかなか止まらない異様な鼻血でした。
なので15日以前の数値は実感としてウソだと思います。

Qちゃん 2012-09-02

━─━─━─━─━─ 以上、引用終わり



国家機密を知り得る民主党の岡田元幹事長の出身母体の
イオンも既に脱出しています ↓

本当は危ない首都圏 イオンが脱出、皇室にも勧告
http://ameblo.jp/64152966/entry-11323921779.html



セシウムばかりを検証するだけではなく
ウランも再検証すべきです。

少なくとも、東京湾から採れた魚介類は
決して、口にしてはいけません。

20トンもの劣化ウランが
爆発的燃焼 ドンッ を起こしたと推定すると
東京湾のあまりにも酷い汚染状況といい
あらゆることに整合性が得られるのです。



311千葉チッソ・劣化ウラン燃焼の重要証拠か!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11267604003.html



2011年3月11日の千葉劣化ウランの爆発映像写真
$wantonのブログ