インド人ウソつかない!
⇒地震津波映像は、もっとウソつかない!
 






いつもお世話になっている大摩邇(おおまに)さんの
サイトのある記事を見ていました。


インド人ウソつかない?! 津波爆弾・・・-放映-

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1774954.html

以下、ほんの一部分のみご紹介。


いささか驚きであるが・・・
インドでは『津波爆弾』と言うのが、
定着するかも知れない!
人工地震・人工津波は、おいそれと起こせなくなりつつある・・・
もはや、バレバレの領域に入りつつある!


 詳しいことは、聞き取れないが、
『Tumani Bomb』は、何回連呼されたか?! 
人工地震・人工津波は、世の常識となりつつある。


知らぬは、下手人に洗脳されている人々か、下手人のパシリである。
犯人は知ってはいるが、ゲロすることはない。
新興国は、幸いにも洗脳が低いのであろう。


早速、澎湃として声が上がる兆候が出た。結構なことだ。





<以上、引用終わり>


ここからは管理人です。

地震津波動画は、既にたくさんの方が御覧になられたと思います。
ここでは、自然のものだ、いや人工地震だといった議論はしません。
もっと初歩的で重要なポイントがあります。

上の動画もそうですが、
他にも幾つもの上空からの海上第一波津波映像が出回っていました。
これが、まず第一におかしいです。
これ等の映像が撮影されたのは、地震直後の真上の上空からです。

地震発生したのが、午後2時46分。
津波が海岸を襲ったのが、早いところで30分かかっていません。
という事は、到達する前の映像ですから、地震発生から10~20分後
くらいには、待ち構えていたという事になります。

つまり、地震と津波が起こることを予め知っていた疑惑が生じるのです。
そうでなければ、あんな映像は、絶対に撮れる訳はないです。
何故、多くの人はこの重大な事実を問題にしないのでしょう!?

これを問題にしないのであれば、
問題にする事なんて何も無いように思うのですが・・・
たまたま、飛ばしていたら偶然に撮れたなんて言い訳もおかしいです。
そもそも、海外メディアは各都道府県に常駐しているのかという疑問も
ありますし、そういった素早い行動を取れる体制にあるのかという
素朴な疑問も大きく膨らみます。
もしそうなら、本当にすごい。
日本のメディアは、とても太刀打ちできません。

地震が発生して、
「これは大きな地震だ。直ぐに現地に取材に向かえ」と指示が出て、
必死に準備して、ヘリをチャ-ターして、現地に到着するのは、
どう考えても、最短で30分では到底無理でしょう。
ヘリをチャ-ターして飛ばすのは大変高く付きます。
それをいつも飛ばしているなんて事は有り得ませんし、
たまたま飛ばしていたなんて事も考え難いです。

しかも、津波被害が一番酷い地域が鮮明に撮影されています。
こういう事実は、偶然には絶対に起こり得ません。
待ち受けていて、始めて撮れる津波映像ばかりです。
2011年には、そういった津波現場の真上の上空からの動画が
幾つも出回っていました。
しかも、その映像には怪しげなUFOまでCGで仕込まれていました。

しかし、その動画の多くは削除されているようで、探しても
なかなか見つけることは出来ません。
自衛隊の遠くからの側方から撮影されたものはあるようですが、
ただ、皆さんのご記憶の中にはあるはずです。
もし、見つかったら当ブログまでお知らせ下されば有難いです。
冒頭の動画には、その一部が見れるようです。


国家として
司法当局として
全てのメディアにしても
まるで問題にすらしていません。
そんな話を聞いたこともありません。

一体全体、どうなっているんでしょう?、この日本は・・・
全ての問題の初歩的、且つ、最大の問題点であるように思うのですが・・。


考えたくはありませんが、
こんな風だと
何やっても日本人は大丈夫だと思われているでしょう。
多分・・・
仕方ないよね、これが現実なんだから。


あともう一つだけ。
地震津波というものは、地震が起こって初めて起きる現象です。
しかし、311当日は、午後2時46分の数分前に津波の
前兆現象であるところの津波引き潮が各地の観測所で記録されています。
これも皆さんで確認することが出来ます。

2012-04-29
311の津波引き潮は地震発生時刻よりも先に発生した???
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236455443.html


今日の記事内容は、皆さんで、全て確認出来る事実を元にしています。
そして、その事実だけを元にして「おかしい」というお話です。
別に陰謀論でも何でもありませんので悪しからず。


最後に、おもしろい動画を貼っておきます。
これなどは、さすがに陰謀論と思われるかもしれませんが、
しかし、陰謀論というには、あまりにも出来過ぎた偶然です。
もし仮に、偶然の一致だとすれば、何十万分の一の確率で、
在るか無いかの偶然といえましょう。