これが参院選・比例区のシナリオです
     ~ゴミ売より





不正選挙阻止ブログさんより

これが比例区の不正選挙のシナリオです。

<一部転載>


$wantonのブログ


不正選挙のリード役のゴミ売新聞が
参院選比例区の議席予想を行っています。

これが現在の不正選挙のシナリオと考えられ、
連中が予定通り不正選挙を実行すれば
以下のような議席になるということですね。


自民 19
民主 7
公明 7
維新 6
みんな 4
共産 4
社民 0~1
生活 0~1



生活の党が比例で1議席取れるかどうかなんて、
絶対に有り得ない事が今回も起きてしまうんでしょうね。
裏社会も何振り構わずですね。

<転載終わり>

続きは、以下の元記事から御覧下さい。
http://blog.goo.ne.jp/heiheihei_9999/e/34d3ac59fc326e11bf971b2c02d783d1?fm=rss


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



インターネット政党のブログさんより

マイケル・グリーンが来日している
http://blog.goo.ne.jp/fuwa_toshiharu/e/36005f28c395155c20e5370fcd237b43

<一部転載>

今CSISの対日本部長のマイケル・グリーンが来日中で
参議院選挙が終わるまで滞在するそうです。
 
このマイケル・グリーンはジョセフ・ナイやジェラルド・カーティス、
リチャード・アーミテージ等と共に日本政府に命令する対日工作者
ジャパン・ハンドラーの一人です。
 
そして小沢国策裁判や鳩山政権潰し及び「みんなの党ブーム」や
「橋下維新の会旋風」を仕掛けた実行責任者です。
 
そしてこのマイケル・グリーンの手下は自民党議員や民主党の
対米隷属派議員及び維新の会、みんなの党の政治家に多く存在
しています。
 
そしてマイケル・グリーン等ジャパン・ハンドラーは軍産複合体
やネオコンを中心とした「戦争屋」グループに属しています。
 
そして安倍政権はこの「戦争屋」グループの指令を忠実に遂行
しています(対中脅威論を煽っているのはこの「戦争屋」グループ)
 
しかしオバマ政権では彼等は非主流派で安倍政権は窓際族の連中
に従っているのです。まったくお馬鹿な安倍政権です
 
ただ最近オバマ政権は「戦争屋」グループの巻き返しを受け
再び戦争経済に舵をきっている感は有ります
(「戦争屋」グループは中東で一儲けしようとしていて、
それが駄目なら極東地域で戦争を起こそうとするので注意は必要です) 
 
マイケル・グリーンの来日の目的は
手下の政治家を勝たせる為の支援をする事と
生活の党や社民党、緑の風及び民主党の対米自立派議員を
殲滅させる為の工作を行う事です。   
 
参議院選挙では「戦争屋」グループの思惑を叩き潰して
日本国民の意地を見せつける事が重要です。
 

【筆者注】
 
極東地域における紛争・戦争の可能性は実は絵空事ではない。
 元外務省官僚・原田武夫氏の著書、
『大転換の時代』(ブックマン社)に興味深い記載がある。
 
つまり、2008年後半、アメリカ国務長官の諮問機関の
「国際安全保障諮問委員会」による当時のライス国務長官に
対しての提言は重要である。

「中国は2015年までにかなりの兵力の近代化を整えるので、
アメリカもそれも十分に備えるべきだ」として、中国に対する
新しいミサイル防衛システムの開発を主張している。

この報告書をまとめたのがネオコンとして有名なポール・
ウォルフォウィッツであり、そのバックグラウンドになって
いるのはアメリカ軍産複合体であることは言うまでもない。
 
つまり、アメリカは2015年から2020年の間隙を突いて、
我々の極東地域で紛争・戦争が起こることを前提に行動している。
より正確に言えば、
この地域で軍需要望が発生することを狙っているのである。

<転載終わり>

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



管理人

当ブログでも、すっかり人気者になったマイケル・グリーン
さんですが、やはりと言うべきか、大事な選挙の時などには、
必ず来日されるようです。
今や、当ブログのみならず、日本全国から大注目を浴びて、
その筋の人達から熱い視線を受けておられるようですが・・・
なるべく、日本のことはそっとしておいて欲しいものです。

実は、このマイケル・グリーンさんと極めて関係が深い
ある研究機関が、去年より毎日のように当ブログに
アクセスして御覧になられていたようです。

これですね ↓
http://ameblo.jp/64152966/entry-11307716636.html

さて、この中のどの機関か、お分かりになったでしょうか?
クイズ形式で申し訳ないのですが・・・笑。
政治ブログを志す人であれば、これくらいの事は、直ぐに
ピンと来ないと今からの厳しい世界を渡っていけません。
分かった人は、試しにコメントして見て下さい。
多分、ほとんどがブーだろうな・・笑。
アクセス解析ツ-ル「なかのひと」も、ブログ設置後、
わずか2ヶ月ちょっとで機能不全にされてしまいました。
ブロガ-もそんな風になって始めて一人前になれるという、
ある意味、宿命のようなものかもしれません・・・笑。

しかし、今回の参院選が新聞報道の通りになるようですと、
本当にこの日本は終わってしまうかもしれませんね。
そして・・・誰もいなくなった・・・・・
私は日本国民の怒りが、いずれ爆発しないかと心配です。

思想弾圧もより一層熾烈なものになって来るでしょう。
雑誌のコラムにも警笛が鳴らされています。

必見 ↓ 拡大して御覧になって下さい。

$wantonのブログ



関連記事

【衆院選】 ジャパンハンドラー・マイケル・グリーン氏
「総選挙が左派勢力に最後のとどめを刺す」

http://surouninja.blogspot.jp/2012/12/2012_17.html




オキュパイ大飯で機動隊に野花を飾っていた女性が福岡で逮捕

九州に移住し、生活保護を受けながら、母親の介護をしていたKさん。
連絡が付きにくかったことで、保護課は転居と決めつけ、保護打ち切り