東京の空の下で、

被爆症状が出始めた身近な人達からのご報告








つい数日前に寄せられたコメントより



ホームページ開けなくなってましたね。
ひとまずやれる事、やるべき事を優先して下さい。

犬たちが優先です。

少し前から同僚に笑われました。言語障害みたいになってるって。

すごい気にしてたのに…あとは、ど忘れというか頭の中で、

え~とあれはなんだったかな、なんて考えたりしてます。

私の性格からしてど忘れとかはしないんです。
ベクれた物ばかり食べてるからか年のせいか。

汚い話で申し訳ないのですが、おなかもずっとゆるいです。

前は便秘がちだったのに。
他の方は、どうなんでしょうか…


<引用終わり>
*****************************




管理人


コメントの方は、東京に在住の女性の方です。
とても心配ですし、大変気になる内容でしたから、
取り上げさせていただきました。

昨日、私に、他のある男性の方より電話がありました。
上にあるコメントを目にされて、居ても経ってもいられずに
私に電話されたそうです。

この方も、全く同じような症状が出始めたそうです。
一か月ほど前より、下痢に悩まされているとのお話です。
病院に行っても、原因は皆目わからないそうでする
止む得ず、下痢止めを飲んでの毎日。
ただ、寧ろ、下痢症状さえも出なくなってしまったら、
本当に深刻です。
下痢は、免疫機能が働いていることを意味します。
そして更に、時々、目に黒点が現れるとも・・・


もう一つ、おかしな事があったそうです。
外出時に、家の鍵を掛け忘れたそうです。
性格からいって、このようなことは考えられないと
愕然としておられました。
無論、過去40年の間に、このような事は無かったと。
物忘れも酷くなって来たとも・・・

東京から西日本に移住したほうが良いのは分かっているけど、
仕事や家族、仲間との多くの繋がりの中で生きて来ているので、
東京から離れられないともおっしゃっておられました。

そして・・・
放射能による被爆を心配しながら生活するのにも疲れたと・・・
もう、人生を一杯楽しんで生きて来たし、東京の地に止まり、
人生を終えたいと自嘲ぎみにお話されていました。


私も今、東京に住んでいます。
最近まで、ずっと広島に住んでいて分からなかったのですが、
東京に来て生活するようになって、初めて、東京に住む方々の
お気持ちが、少し理解出来るようになりました。
それに、シンシアさんの事件もあって当分居続けることになりそうです。

結局のところ・・・
自分と家族に深刻な被爆症状が出て来ない限り、
放射能による被爆という問題に向き合えないものかもしれません。
そのような事態に陥らないように気をつけておられる方は、
ほんの極一部の人のように思います。

チェリノブイリの例からいいますと、今年から来年、そして
再来年あたりから、急激に被爆症状が多くなると予想されます。
今からでも決して遅くありません。
ご自身とご家族、大事なお子さんのことを考えて下さい。
移住出来ないのであれば、何等かの防護策を講じて欲しいと
心から願っています。

色々な防護策がある訳ですが、特に大事なことは、
自分の気に入った方法を見つけることです。
そして、長く続けることが必要になると思います。

私は、今日まで、その為の様々な記事を書いてきましたが、
以下に、再度掲載しておきます。
気に入ったものがあれば、コピーしておくことをお勧めします。
当ブログも、いつ削除・閉鎖に追い込まれるかもしれませんので。


~皆様に 神のご加護があらんことを~









原発事故後、全国に降ったセシウムの量を重要保存

被爆から生き抜く為の情報のまとめ。
http://ameblo.jp/64152966/entry-11873538700.html


~より






「タモギタケ」~免疫力を高め、

放射能に負けない身体づくりを!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11828054627.html

内部被曝からガンやその他の病気になるメカニズム

http://ameblo.jp/64152966/entry-11716537934.html


原爆投下後、何故か、アル中患者に被爆症状が出なかった
~核シェルターには必ずお酒が備蓄される。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11856151298.html


内部被爆で重症の人が助かる道に光が!

~アメリカ合衆国陸軍の放射線障害防止

対策を凌ぐものとは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11734883120.html


放射能を既に肺いっぱいに吸い込んだ人は
    一体どうすれば良いのでしょう?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11729782302.html


「ガン細胞は39.3度以上で死滅する!」

http://ameblo.jp/64152966/entry-11738869196.html


ガン細胞が39.3度以上で死滅するのなら
 サウナや酵素風呂に入ろう!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11461803557.html


ゼオライトの主成分・珪素を水溶性にして飲むと
    血管や体内から放射能を除去してくれる!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11591003360.html


アメリカ合衆国陸軍は、放射線障害防止に重曹を推奨
http://ameblo.jp/64152966/entry-11501651485.html


福島・関東・東北の甲状腺異常・ガンへの予防と対処法

http://ameblo.jp/64152966/entry-11384255385.html


ガンの真の正体・ガンジダとその特効薬とは!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11122613473.html


福島の放射能を食べる奇跡のバクテリアの正体が判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-11405502782.html


【最重要記事】・放射能の分解消滅の原理の謎を考察する !
http://ameblo.jp/64152966/entry-10923772085.html


NASAが宇宙の放射線障害予防に水素が有効とする可能性を発表

http://ameblo.jp/64152966/entry-10918455584.html


食による放射線対策 橋本宙八さんブログより

http://ameblo.jp/64152966/entry-10864944360.html


浴室を放射能ゼロの安心空間にする!

EM活性液・米のとぎ汁発酵液の作り方

http://ameblo.jp/64152966/entry-10954137462.html


身体にお口にお風呂にお部屋にシュッシュしましょ

→EMXで放射能撃退

http://ameblo.jp/64152966/entry-10949660336.html


免疫力を確実にアップ出来る簡単な3つの方法
  ~ガンの大元を断つ実行部隊とは

http://ameblo.jp/64152966/entry-11527491490.html


癌は治る~真実を知る時が来たのだ!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html


放射能から身を守る為に、重曹と自然塩のお風呂がお勧めです。

http://ameblo.jp/64152966/entry-11867499358.html




 (更新版)究極の放射能対策・総まとめ 【永久保存版】

http://ameblo.jp/64152966/entry-11236261764.html



イラスト付き「放射能を少なくする家そうじ」ができました。

http://eminakae.exblog.jp/12809789/








$wantonのブログ