取り急ぎ、皆様に大事なご報告があります。







既に御存知のことと思いますが、

数日前に、アメブロサイトより、記事の削除と

アメブロサイトから退会の可能性について

通告を受けました。

但し、本当に退会になるのかどうかまでは分かりません。

ただ、実際に退会通告を受け、退会されてしまった方の

お話ですと、通告から1週間内に、ブログサイトを全て

削除されたとのお話を聞きました。

その方は、かなり心配をされて連絡して来られました。

そして、同時に、何としても過去記事を保存して欲しいとの

要望が寄せられたのです。

ある意味、これからの人にとって貴重な図書館のような

存在であり、全て消されてからでは手遅れになると、

大変懸念されておられました。

という訳で、過去記事の全てを保存する事にしました。

特に、被爆症状が年々酷くなることが予想される今日、

命を護る為の情報は、時間の経過と共に、その重要性が

更に一層高まることは確実です。

そもそも、お医者さん自身が、有効な手立てを患者さんに

してあげられないと吐露しているのが現実です。

それどころか、化学療法や放射線治療をされる可能性も

大変高く、こと放射能被爆治療に関しては、暗中模索の

中で、ほとんど商業主義だけで対応される恐れがあります。

もし、ここの「光軍の戦士たち」のサイトが閉鎖されてしまったら、

皆さんに、大変申し訳なく思います。

取り敢えず、仮の緊急措置を取らせていただきました。

ここ最近は、その準備にかなり時間を取られてしまったので、

当ブログ記事も軽めのものになってしまいました。

申し訳なく思っています。

どうか皆さん、以下の記事に

リンクしていただければと思います。

大事な過去記事と、これからの計画が書かれています。

差し支えなければ、拡散出来る人は、是非、お願い致します。


ベル


大事なお知らせ

http://ameblo.jp/lucky20000528/entry-11902079571.html


・・