あなたは、白血病予備軍の血である牛乳を飲めますか!?


http://magazine.shokuikuclub.jp/review/20150612_050023/
是非、↑ 見ておいて下さい。


管理人

昨年、群馬の牧場主さんで、移住希望の方が
広島の私に会いに来られました。
311以降、放射能汚染により、群馬の牧場は
ほぼ壊滅状態に追いやられたと嘆いておられました。
補償も半額しか下りないといったお話もされました。

そして、風邪や様々な病気を発症するようになったそうです。
放射能特有の白斑とかも見られたし、中には、白血病に
なってしまった牛も見られるようになったと。

放射能で汚染された地域の牛や家畜は、白血病予備軍と
云っていいと思います。
牛乳は、ほぼ、牛の血液と同じです。
その牛乳は、決して飲むべきものではありません。
白血病になりたくないのであれば・・・

その牛乳で作ったヨーグルトも同じです。
こんな事を云うと、製造・販売業者は営業妨害だと猛反発する
かもしれませんが、そもそも、そんな毒にも等しきものを
売ること自体、許されないでしょう。

世界に問うてみたらはっきりします。
全ての知識人が大変驚くと同時に、こう言うでしょう。

「それは、明らかな犯罪行為だ。」・・・と。

法律で罰せられるべき行為です。
しかし、我が国、日本では許されるのです。
寧ろ、推進されているといってもいい。
信じられますか、皆さん!

それを容認し、積極的に推進する霞ヶ関の連中は、
犯罪者集団そのものではないでしょうか。
間違いなく、その根底には、人口削減目的の狙いが
あるとしか思えません。

そして、彼らは、告発者に対しては、営業妨害という
民法を適用して弾圧しにかかるのです。
我々国民は、それに対してどうすれば良いのでしょう?
我々は、彼らに対して刑事罰を適用すべきです。

【 大量殺人目的の疑い 】があるとして・・・。

尤も、日本という国は、司法の中枢もカルトによって
占拠されていますから、国内だけで争っても駄目。
世界のメディアを巻き込めば確実に勝てます。

何故、私がそこまで云うかと申しますと、
今や、単に、国民に注意を呼びかけるだけの時期は
とうに過ぎたと思うからです。

より多くの国民に知って欲しい。
これは、国民が生き残る為の戦いです。
やがて、危険な生乳が、様々な形に変えられて
国民が口にしていることを知ることになるはずです。

マーガリンとの練乳、お菓子、アイスクリーム、クリープ、
その他、たくさんあります。

様々な汚染食材が・・・
いつか、日本全国のあちこちで、白血病だけではなく、
様々な病気を生み出すでしょう。
そして、何故、自分が・・・と、何も分からずに
悲嘆にくれてしまうのです。

私は、将来を見越して警告を発しています。
国民の命と健康を護るための戦いです。
人の命に関わること以上に大切なものが、他にあるでしょうか。









もみじ
【光軍の戦士メールマガジン】
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

メルマガ第二期の最初の記事は、

メルマガ第6号 『白血病について』

現在、下調べにかなりの時間を要しています。
配信まで、もうしばらくかかりますので宜しくお願い致します。