小保方さん!
貴女は、どれほど危険な情況に置かれているか、
ご存知ないのですか!?








小保方さん“希望”託しHP開設 STAP細胞の作製手順を公開
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/178549

「STAP細胞の研究が科学の最前線に戻ることを願う」――。
理化学研究所の元研究員・小保方晴子氏(32)が
STAP細胞の作製手順を公開するサイト“ホープページ”を開設した。

 ホームページ内は全文英語表記。
「あいさつ」と書かれた部分では「『STAP論文』について、
科学者として深い反省と心からの謝罪を表明する」と陳謝。
自身については「うつ病の治療中で、精神的、身体的に万全ではない」と
説明し、「いつか科学の最前線に戻ることを心から願っている」と
“希望”が書かれていた。

 代理人弁護士によるとホームページについて

「将来的にSTAP現象に興味を持った科学者が
研究に取り組めるよう手助けをしたい」と話し、
今後は体調を見ながら作製手順を更新するという。

 小保方氏は今年1月に著書「あの日」(講談社)を出版。
捏造や改ざんがあったとする理研に反論していた。
どうやら、これからも“闘い”は続くようだ。

---------------------------------------------


管理人

小保方さんは、御自身が大変危険な情況に置かれていることを
ご存知ないようです。
彼女もある意味、B層のお人なのでしょう。
この世は、危険に満ちています。
私のブログの読者の皆さんは、ご存知のはずです。

闇の連中は、小保方さんをマスコミなどを使ってボコボコにし、
社会的な信用を地に落し、それで事足りたとは思っていないはず。
今でも、徹底的にマ-ク されていると思います。

小保方さんは、STAP細胞の作製手順を公開すると公表しています。
これが、どれほど危険な行為か、彼女自身も周囲の人も
ほとんどの人が気づいていないと思います。

何がどう危険なのか・・・
恐らく、読者の方も知らないことが多いと思います。
そこで、4月1日に公開した記事に追加補足しておきます。


アボカドの成分が白血病の原因
⇒「がん幹細胞」だけを攻撃することが判明!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12145377387.html

皆さん、如何でしょう。
Science の論文ともピタリと符号します。

小腸の損傷を修復する為に、「幹細胞の動因」が起こると。
しかし、その動因元は、血液を造る小腸そのものという事になります。

小腸を損傷させているものは・・・
放射能やカビ菌、解熱剤や抗がん剤、抗生物質、
そして、アルコールや農薬、毒性食品添加物、大気汚染と続きます。

そして更に、穴の空いた小腸から、大量のガン化した幹細胞が、
血管を通して血液中に流れ込むことになる。

これを急性骨髄性白血病と云っているのではないでしょうか!?

このメカニズムを真に理解しないと、とてもではないですが、
急性骨髄性白血病を治せるものではありません。

一応、これで全て説明がついてしまうので恐ろしい。

つまり、原因となっている腸内環境を良くすることが、
最重要になって来ることになりませんか?
長引く便秘や宿便は、最悪であることが分かって来ます。
腸内環境が、どんどん悪くなる一方ですから。

最後に、リーキーガット症候群を防ぎ、腸内環境を良くする
食品を紹介しておきます。


〇 オメガ3系の油⇒亜麻仁油

〇 乳酸菌などの腸内善玉菌が増える発酵食品


〇 安全な断食と小食の奨め

◎ 秘密~ブログではとても書けません。
 https://twitter.com/wantonblog/status/704934371975892993


<引用ここまで>
-----------------------------------------------


笹井氏自殺報道を何故、マスコミは削除するに到ったのか!?
http://ameblo.jp/64152966/entry-11906154318.html

以上の記事 ↑ をご覧になれば分かります。
笹井氏は、何者かに殺された可能性が極めて濃厚。
通常、首吊り自殺の死因は、頚椎損傷がほぼ100%です。
つまり、ほぼ即死であることを意味します。

ところが、まだ息があり病院に運ばれて死亡が確認されたとあります。
数十分前か、何時間前かに首を吊ったとしたら、発見したその時点で
死亡が確認されるはずです。
つまり、有り得ない事を堂々と発表しているのです。

何故か・・・
病院で死亡したことにすれば、「死因鑑定」が行われないからです。
おまけに、死亡時刻が、11時3分にされています。
カバラ変換をすると、悪魔の数字⇒6になります。
これは、犯行声明であると私は解釈しています。
以下の二人の自衛隊員の首吊り自殺も全く同じです。
http://plaza.rakuten.co.jp/topsecretx/diary/200802250000/


以前、私のファンの方からメ-ルが届きました。
その人は、在日の方だそうです。
同じ在日仲間の知り合いの人が、昔、非公然~非合法の活動を
していたと打ち明け明けてくれました。
一体何をやっていたのでしょうか・・・
とても気になります。
今回の件とは関係ないにしても気になるところです。
つまり、この日本にはそういった闇の活動をしている人間が
確かに存在するという事実を皆さんに知っておいて欲しいのです。
但し、私は民族差別には反対しています。
それとこれとは全くの別問題だという風に受け止めて下さい。

中川昭一元財務大臣の話を思い出しています。
愛国心を発揮したばかりに、薬物を盛られ酩酊会見を
仕組まれたテレビのワンシ-ンが忘れられません。
選挙にも落選し、失意のどん底にあった中川さんでしたが、
仕組まれたワナを全政治生命を賭して調査していました。
その途中に、謎の突然死。
財務大臣の立場で、「アメリカはあまりにも身勝手だ。
米国債は買わない」・・・と公言すれば、まず絶対に
タダでは済まないのは、この世界の常識です。

消去された人達は、全て自殺か病死にされてしまう。
そのように処理する専門のチ-ムが存在するようです。
しかも、自殺の場合、ちゃんと遺書まで用意する手際の良さ。

私が、何故、予定の無かった記事の追加補足をしたか?
より多くの人に、真相を知って欲しかったからです。
そして、小保方さんが、如何に危険な立場に立たされているかを
多くの人に知っておいて欲しかったからです。

小保方さんと知り合いの人がいたら、是非、伝えて下さい。
くれぐれも気をつけるようにと。
私は、小保方さんが自殺したとか病死したとかの話は
一切、信じないでしょう。
皆さんは、その時に、一体どのように感じられるでしょうか?



追記

【悲報】小保方晴子さんの「STAP細胞の作り方」が
書かれたサイト / 早くも消滅する

http://buzz-plus.com/article/2016/03/31/obokataharuko/




メルマガからのお知らせ

3月31日、メルマガ第8号 『甲状線ガンについて』を
配信致しました。
まだ届いていない方は、直ぐにご連絡下さい。

また、4月より、メルマガのサイトが全く新しく新設されます。
今度は、同時一斉送信出来るようになります。
メルマガの配信回数も大幅に増やすことが出来るようになり
私も大変嬉しい気持ちでいます。



『光軍の戦士メ-ルマガジン』
http://ameblo.jp/64152966/entry-12087989697.html

今現在の受付フォーム。
http://wantoninfo.com/

メ-ルアドレス
mail@wantoninfo.com