c o r o n a も・・・66なんや!!







ツイッターより
https://twitter.com/mako_tendon01/status/1782989113727312091




管理人

世界のインチキ~コロナパンデミックも
イルミ発の 66 でした。

彼ら、イルミは作戦を遂行する時、
必ず、数秘術を元に日時を決めますから、
これを知っておくと便利です。


東日本大震災
3.11 は、3×11で 33
33は、単数化して足して 6になります。


アメリカ同時多発テロ
9.11 は、9×11で 99
99は、単数化して足して 18で666


阪神淡路大震災
1月17日は、18で666



JAL123便撃墜事件は、
足しても掛けても・・・6です。
だから、この機が選ばれたんですね。


皆さん、暗号は解けましたか!?
https://ameblo.jp/64152966/entry-12066606299.html


まず、日本航空123便の墜落事故の話から始めましょう。
123便は、遠隔操作の出来るボーイング747でした。
747は数字に変換すると18になります。
そして、123便が6になることはご承知のことと思います。
したがって、123便は666を意味します。


日本航空123便墜落事故なんですが、
墜落場所も予め、決められていましたね。

墜落現場は、群馬県多野郡上野村の高天原山の
尾根(通称「御巣鷹の尾根」でした。

正式名称は、高天原山(たかまがはらやま)
といいます。

これをカバラ変換すると面白い数字になります。

T A K A M A G A H A R A Y A M A

20+1+11+1+13+1+7+1+8+1+18+1+25+1+13+1=123





つまり、こんな事が出来る本当の理由は、
日本航空123便は、前輪と後輪が爆破された時から、
自動的に~遠隔操作に切り替わって
飛ばされていたという事です。

最初の頃に、2度の爆発音がしたのは、
旅客機の前輪と後輪が、爆破された音です。

なので、その時点で、もうどこにも着陸は
出来ないようにされていたのです。

だから、米軍横田基地などは、その事実を
早くから知っていた訳ですね。
なので、大惨事になると分かっている
胴体着陸なんか許可する訳がないです。

しかし、当時は米軍が助けようとしたが
中曽根総理が、着陸を許可しなかったなどと
大うそのプロパガンダが流されたのです。


もうね、当時は・・・

日本航空123便墜落事故に関して・・・
ウソばっかり流されていましたからね。


123便が目的地に到着すると、
123便の少し上空で、何らかの高性能爆弾が
使われて、ドーンと、山の中腹に叩きつけられる
ように落下していったのです。


以下の墜落現場を見て下さい。





123便は、少なくとも数百キロの速度で
飛んでいた訳ですから、本当なら、数キロにも及ぶ
ものすごく長く引きずった墜落痕が残るはずなんです。

こんな墜落現場なんてあり得ないですよ、絶対に。

これは、子供にだって分かるでしょう。
何故、みんな疑問すら持たないのか・・・
不思議で仕方ありません。


==================



過去の尻餅事故の修理が万全にされていなかった事により、
圧力隔壁が爆発し、それが、後部尾翼を吹き飛ばし、
操縦不可能になり、群馬県多野郡上野村の高天原山の尾根
(通称「御巣鷹の尾根」)に墜落した事になっています。

その証拠として、機内の空気が流れ出した
証拠として3つの点を挙げている。

① 機内での霧の発生

② 減圧警報の作動

③ 客室での酸素マスクの落下

以上の3点は、生存者からの証言からも明らかです。

ところが、圧力隔壁が爆発しなくても、
以上の3点は簡単に起こるのです。

つまり、動画にもあるように、最新のデジタル解析によって
分かった事は、ボイスレコーダーの不確実な部分の
オールエンジンと記載されている部分ですが、
ボディギアが正解であることが判明した。
ボディギアとは、着陸の時の車輪を格納したりするギアの事。

そこのボディギアの所が爆発したら、
以上の3点が起こります。
つまり、着陸出来ないように爆破された可能性が極めて高い。

更に、その時点から、操縦士が機体を操縦出来なくされていた。
予め、他の地点から遠隔操作出来るように工作されていた可能性。
或いは、飛行航路が前もってプログラムされて
制御盤ソフトに仕組まれていた。
ボディギア爆発と同時に作動するようにセッティングされていた。

もし、本当に圧力隔壁が爆発したのなら、
その急激な減圧によって
15分から20分経過すると、飛行機の操縦席では、
まともな会話さえ出来なくなります。
これは、実際の実験によって検証されています。

圧力隔壁は爆発してもいないし、後部尾翼も無事であった。

JAL123便は、間違いなく遠隔操作されて墜落地点に誘導された。
その墜落地点とは、高天原山(通称「御巣鷹山」)である。


==================



日本政府の総理とか要人が搭乗する
飛行機は、例外なく遠隔操作出来るのは
今や、常識です。

なのでね・・・・、
どこかの国の命令に逆らえないのですよ。
分かるでしょ。
マレーシア航空みたいになっちゃうから。



日本は、テロ攻撃を受け続けている!
~まさに戦時下!

https://ameblo.jp/64152966/entry-11232911544.html

過去に、アメリカによると推察される事件が、
日本でも多々起こっていますので、
いくつかお話します。
情報源は、当時の首相官邸の取り仕切り責任者からです。



JAL123便墜落事故の出回っている話はウソばかり
http://ameblo.jp/64152966/entry-12188961780.html



JAL123便墜落事故の真犯人と
その恐るべき全貌がほぼ明らかになった!

http://ameblo.jp/64152966/entry-12188961780.html


JAL123便墜落事故は、ほぼ解明されています。
自衛隊関与説は、プロパガンダです。



日航機墜落事故で亡くなった人の遺書とメモ書き
https://ameblo.jp/64152966/entry-10787906634.html

死を覚悟して家族宛に書かれた遺書、不時着に備えて、
機内アナウンス原稿を書いたメモが残されていた。
これらは現在、羽田空港内の日本航空安全
啓発センターで展示されている。(現物または写真)







河口博次 さん(52)

兵庫県芦屋市。大阪商船三井船舶神戸支店長。
遺体の上着の胸ポケットに入っていた手帳に
7ページにわたって、219字。

マリコ
津慶
知代子
どうか仲良く がんばって
ママをたすけて下さい
パパは本当に残念だ
きっと助かるまい
原因は分らない
今五分たった
もう飛行機には乗りたくない
どうか神様 たすけて下さい
きのうみんなと 食事をしたのは
最后とは
何か機内で 爆発したような形で
煙が出て 降下しだした
どこえどうなるのか
津慶しっかりた(の)んだぞ
ママ こんな事になるとは残念だ
さようなら
子供達の事をよろしくたのむ
今六時半だ
飛行機は まわりながら
急速に降下中だ
本当に今迄は 幸せな人生だった
と感謝している




吉村一男 さん(43)
横浜市金沢区。日建設計社員。
横浜市金沢区の会社員、吉村一男さんも

「しっかり生きてくれ。(二人の子供を)よろ
しく頼む」という短文を残していた。
 吉村さんの遺体は16日早朝、自宅に帰っ
たが、遺族が同日、遺品の整理をしていて、
遺書が見つかった。社用の便せんらしい紙
にボールペンで走り書きされており、勤務す
る会社の茶封筒の中に入っていた。
    (毎日新聞記事抜粋)



白井まり子 さん(26)
大阪府豊中市。日本航空大阪支店。
フライト時刻表の余白に、24字。

恐い
恐い
恐い
助けて
気もちが悪い
死にたくない
まり子



村上良平さん(43)
千葉県柏市。富士電機サービス課。
社名入り封筒に。

機体が大きく左右にゆれている
18・30 急に降下中
水平ヒコーしている
日本航空18・00大阪行事故
死ぬかもしれない 村上良平
みんな元気でくらして下さい。
さようなら 須美子 みき 恭子 賢太郎
18・45 機体は水平で安定して
酸素が少ない気分が悪るい
機内よりがんばろうの声がする
機体がどうなったかのかわからない
18・46 着陸が心配だ
スチュワーデスは冷せいだ




対馬祐三子 さん(29)
東京都目黒区。アシスタントパーサーの一人。
不時着を想定して書いた緊急アナウンス用のメモ。
ところどころ英文をまじえて、書いてあった。

おちついて下さい
ベルトをはずし
身のまわりを用意して下さい
             
荷物は持たない
指示に従って下さい
             
PAX(乗客)への第一声
各DOORの使用可否
機外の火災CK(チェック)
CREW(乗員)間CK
             
ベルトを外して
ハイヒール
荷物は持たないで
             
前の人2列
ジャンプして
機体から離れて下さい
             
ハイヒールを脱いで下さい
荷物を持たないで下さい
年寄りや体の不自由な人に手を貸
             
火災
             
姿勢を低くしてタオルで口と鼻を覆って下さい
前の人に続いてあっちへ移動して下さい








【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com




〜 メルマガ8年間の足跡 〜
https://ameblo.jp/64152966/entry-12833500858.html




第34期メ−ルマガジン
( 今年2月から今年4月末まで )

メルマガ第263号
死ねまでにしたいことってなんだろう?
私は、死ぬまで青春したーい!!

メルマガ第262号 
ワクチン被害をも凌駕する
~次亜塩素酸の大拡散は
人類を滅亡へと導くかもしれない

メルマガ第261号
中高年女性に急増
肺MAC症の真実と治療について

メルマガ第260号 
橋本甲状腺病とバセドウ病

メルマガ第259号 
脳卒中と下垂体卒中


2024年4月末まで進行中。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



第33期メ−ルマガジン
( 昨年11月から今年1月末まで )

メルマガ第258号
あなたの本当の助けになる
~ 緑内障の本質的・複合的治療方法
を科学的に解説します!!

メルマガ第257号 
緑内障の本当の原因を
お医者さんは全く知りません
~ なので治りません!!

メルマガ第256号
知りたくなかった!
~ 能登半島地震の恐ろしい秘密

メルマガ第255号 
医者も知らない
「自己免疫疾患」の本当の正体!?

メルマガ第254号
ガン治療における
戦後 ~ 超巨大スキャンダル!?

メルマガ第253号
子供の天然アドレノクロム摂取は、
若返り・長寿・快楽を求める
セレブにとっては必須の秘薬です。
陰謀論でも何でもない!!

メルマガ第252号 
子供が毎晩、熱を出し 〜 毎朝、口唇に血が!?


2024年1月末で終了しました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


第32期メ−ルマガジン
( 今年8月から今年10月末まで )

メルマガ第251号 
~ 幸せの法則 ~
不安や恐怖は ~ その現実を引き寄せる!?

メルマガ第250号
大腸ガンの真犯人はあなたの
~ お口の中に潜んでいた!?

メルマガ第249号
【 真相 】
日本の自殺者は10万人以上で
自殺率 ~ 世界第1位!!

メルマガ第248号
ファンタジー 我々はどこから来たのか
我々は何者か 我々はどこへ行くのか

メルマガ第247号 
新型コロナワクチン ~
多数回接種者に待ち受ける恐ろしい真菌症!?

メルマガ第246号
肺炎と肺ガンと
肺アスペルギルス症の最高の治療法!?

メルマガ第245号
膵臓ガンや内臓系ガンの
最高の治療法とは!?


10月末で ↑ 終了しました。
======================



第31期メ−ルマガジン
( 今年5月から今年7月末まで )

メルマガ第244号
中国は、いずれ日本がデフォルトする事を
知っているので水資源を爆買い中!!

メルマガ243号
脳腫瘍の苦難からアイドルを夢見・・・
若くして壮絶に散っていった
~ ある少女の悲しい記録 ~

【 中編 】メルマガ242号
酸化グラフェンを分解する
好中球のミエロペルオキシターゼ

【 副題 】
敗血症で死ぬ人は・・・
日本での年間死亡者は10万人を超える!!


メルマガ241号 【 前編 】
ワクチンや酸化グラフェンの
毒性を分解〜解毒する方法について

メルマガ240号
余命3ヶ月の末期ガン患者が、
何故、ヒマラヤ登山から16年以上も
生き延びて生還出来たのか!?

メルマガ239号 
点滴療法研究会と酸素カプセルについて

7月末で ↑ 終了
======================






ひこうき雲