9月はメタトロンで波動水プレゼント♡ | あなたが目覚める!アロマヒーリングサロン&スクール⭐︎フロール・ド・アロマ

9月はメタトロンで波動水プレゼント♡




9月に入って、朝晩の空気感が変わりましたね!


朝早い時間は、ほんと涼しく感じます〜ラブ






本日のメタトロン波動測定は

山口県からご夫婦でお越しくださいましたおねがい

(ありがとうございましたドキドキ



★メタトロン波動測定についてはこちらダウン



演奏家とアスリートのご夫婦!

なんてステキ!ラブ





奥さまの叔母さまが、

いつもメタトロンに来てくださっていて、

ご紹介くださいましたおねがい





実は、スポーツ選手や演奏家の方も

お身体を整えて、パフォーマンスを発揮されるために

メタトロンを利用されています。





もちろん、大切な試験や試合の前、

ちょっとした不調でお身体を整えたい大切な時に、

いつでもご利用くださいねおねがい




よく「悪かったらどうしよう?と、キンチョーしながら来ました!」という方がいらっしゃるのですが、



仮に、周波数が落ちている箇所が見つかったとしても、すぐその場でメタセラピーをかけて上げていきますので、

大丈夫です!!


ご心配なく!!ニヤリ




この道、9年になる竹内よし子が行いますので、

色々とご相談くださいね!バイバイ





現在、9月のキャンペーンを行っておりまして、


対面でメタトロン波動測定を受けられる方に、


あなたにピッタリな周波数を転写したお水500mlボトルをプレゼントプレゼント

(対面の測定場所は広島市南区のサロンになります)




対面でない方にも、周波数を転写した

ブレンドアロマはプレゼントでお届けしております。




お申し込みは公式LINEからダウン




または、HPのお申し込みフォームからダウン




お待ちしております〜ハートのバルーンおねがい









ゆめみる宝石9月のキャンペーン



対面でメタトロン波動測定を受けられる方に、


あなたにピッタリな周波数を転写したお水500mlボトルをプレゼントプレゼント

(対面の測定場所は広島市南区のサロンになります)