2012DGRQの衣装とお披露目情報@STAFF | DGRQブログ

みなさま、こんばんは。


日付が変わって、もう2月です。


ってことは、来月にはSGTが開幕してしまうわけですよ。


まぁ実質2ヶ月先ではありますが・・・。



それはさておき、2012DGRQの衣装がほぼ完成したようです。


DGRQブログ

モザイクだらけでスミマセン。

衣装は本人たちもまだ見ていないので、モザイク無し画像は脱け殻の画像じゃなくてばっちり着こなしている写真が届きましたら公開したいと思います。



それとお披露目情報です。

昨年同様「名古屋オートトレンド」がみなさまの前に登場する最初の機会になると思います。

http://www.n-autotrend.com/



今年はレース開幕前の3月中旬ころ、撮影会を行うような話も出ています。

「だったらこんなのいいんじゃない?」など、ご意見ございましたらお聞かせください。



それから、本人たちによる記事更新も近日中にスタートできると思いますので、お楽しみに!



夜分に失礼しました。