〜本日は休日@さーら〜 | DGRQブログ
今日はお休み~♡



UNIQLOに行ってきたよ~音譜

白いパンツが、欲しくていっぱいあるよって聞いたので行ってみたニコニコ

あんなにUNIQLOをちゃんと見たの初めてかも!!ってくらいウロウロしてお目当てゲットして帰ってきたよ~ラブラブ!ラブラブ!




名駅に美味しそうなポップコーン屋さんが出来てて買ってみたよ~音譜るん

{AA9621DB-408B-4B94-9D9B-EF976486C51B:01}


うまうまうまうま~いラブラブ!

私はクワトロANDメイプル買ったんだけど
種類いっぱいあったからまた色々食べてみたいなぁ~ラブラブ!


時々、美味しそうなスイーツ買って帰るのが最近のマイブームでありますニコニコ
そのお陰でかムクムクと成長してきちゃったので引き締めなくてはねショック!ショック!



{40EABAFD-8349-43B0-9E63-0360719AC713:01}

お休みはお決まりの薄化粧でラブラブラブラブ



さっ!お風呂入って参るっ目



ほなねっ💝




アディオス♡