だーれだ♡ | DGRQブログ
こんばんわ*\(^o^)/*
まだAかBかCかDかは名乗りません♡


更新遅くなっちゃったごめんなさーい!!!

先ほどお家に帰ってきました!

あたしが住んでる県では雪が降ってます
ヒントになる??(笑)





ゆーきやコンコン♪あられやコンコン♪







ってもう歌うほどテンションも
上がらない年になってしまいました。ガーン



いや、まだわかいはずなんだけどなぁ
みーーーんなから若いの年だけだよね!
てゆあれる!(笑)年だけてなんなん!!
見た目も若いて言って!!!
老け顔だなんて失礼だわ!!!!
いつも愛のある悪口ゆあれてます。(愛があるかどうかなんて知らんけどな)
きっとあるはずです。




さて写真のデータまた来たので追加していきますね♪








結構な豪華ヒントかな???




口もと見えてるぅぅぅううううぅう




みんな想像してえ♡




さらにさらに!!!







ちょっと行儀が悪く見えますが…




そーゆーショットです!!!!




2つとも口もと見えてるぅぅぅうう!!!



ま、写真みてわからない方がほとんど
だと思いますが。





Cちゃんです♪じゃーーーーん



ABC順番に書いてるわけじゃないんだけど
そーなっちゃってるね(笑)


書こうと思ったらAちゃんBちゃん
が書いてたー!!!(笑)


写真のたくさんあげたいとこだけど


今日はここまで♡




Bちゃんがでちゃが歴1番浅いてヒント
出してたんで、あたしも出しちゃいます




あたしは4人の中で二番目にでちゃが歴が
長いです♪何年かはゆあないけど~









じらすよぉ~~ー~(笑)




公開発表は1/25の12時ジャストです!!


多分みんな個人ブログに上げると
思うので12時に更新されたブログの子
が2016DGRQだと思ってね♡


みなさんの月曜日の発表楽しみ!!

てゆーお声が嬉しいし自分自身
ワクワクドキドキです♪


月曜日までうずうずもじもじする
二日間になりますが、


明日もヒント出していこーと思ってるので


ブログ要チェックだよ!!!!!!!!!


みんなばらばら更新すると思うから
常にチェックしてね!常に!!!



みなさんあたたかいコメントお待ちしております♡




夜な夜な長々と読んでいただきありがとう♪

ではまたo(^▽^)o