Aだよんϵ( 'Θ' )϶ | DGRQブログ



さあ!!!


いよいよ明日になりました!!!!!



2016DGRQメンバー発表!!



明日のお昼12時には、2016DGRQに誰が選ばれたか判明するんですね!!!!



あーーーーーー。


あかん!!


わくわくやー♡



どきどきやー♡










あ!!!!




感の鋭い方はわかりましたか(°▽°)!?





今、方言が出たのを!!!!!








そうです、、、わたしは、、、、



関西でちゃう!ガールズなんです!!!!!









あーーーーーーー!




言っちゃったーーーーー(≧∇≦)!!!!!!





これ、かなりきわどいヒント!!!!



出血大サービスの、
大大特大ヒントやね!!!!!



もうこれは確信つけちゃう!!








皆さん!
でちゃう!の雑誌やでちゃう!HPから、でちゃう!ガールズプロフィールを見れちゃうから、


ぜひAを探し当てちゃってくださいーーーー♡








そして極め付けに、




今日も豪華ヒントいっちゃうでーーーーー!





今回は、
以前リクエストコメントくれた、見たいパーツの写真をアップしちゃいます*\(^o^)/*♡




リクエストコメントありがとうございました!




コメントがあるとブログ更新、めっちゃ頑張れます♡





では、




今回の豪華ヒントは、、、、








こちら!!!!


{AC59C960-FD90-49CE-AA41-E6269CDDC195:01}


(おーーーーーーー!)


お尻!とリクエストいただいたので、
新しいアングルからの、、、



おしり!!




一応みんなからおしりはバツグン!って言われてます。笑


あとわたし、
曲線には自信あります!!!



いわゆる、背中が柔らかいのかな??


背中からのお尻のラインは綺麗に出る方やと思います( ^ω^ )♡



これもヒントやでー!笑






では!!


お次はこちら!!!!

{EC0CC015-642E-4B93-8EB5-F3A786A5913E:01}

(おーーーーーーー!)



後ろ姿とゆーリクエストをいただいたので、取り急ぎこちらの後ろ姿を、、、♡


ジャケットの後ろに、でちゃう!ガールズと書いてあるから、後ろ姿からでもDGRQと一目でわかるので、サーキットで見つけた時は是非声をかけてねーー!



いやー!

発表前にコスの後ろまで見れるのは、すごいやんね!!








とゆーことで!!!



豪華ヒントでした!!!!






と、




いつもならいうところですが、、、、










明日の1/25(月)のお昼12:00に発表ということで、




24時間をきっているので、、、、、








今回は!!!




豪華ヒントをもうひとつ!!!




載せちゃいます*\(^o^)/*♡




(いえーーーーーーーい!)





では!


豪華ヒント、


大サービスバージョンは、、、





こちら!!!!!!




{2088712F-C6FC-49FE-B6B4-C5D8BE6393B1:01}

(おーーーーーーーーーーー!)


なんと!!!



4人集合バーーーーージョン!!!!




どれが、Aかわかるかなーーーーお願い!?



ヒントは腰使い!?笑







今まではみんな個人個人の写真だったけど、発表が明日ということで、、、



大公開!!!!





今日のブログは盛りだくさんやなー♡





もっとたくさんの方に、

見てもらえるように!
楽しんでもらえるように!
コメントやいいねが書きたくなるように!


A、頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ!!





実は機械音痴やし、ブログとかはほんとは苦手で、書くのに何十時間も何日もかかったりするわたしやけど、
(これもかなりヒントかな?笑)



DGRQに選んで頂いた限りは、今年のDGRQいいね!と言っていただけるように!!!




できることはコツコツなんでも挑戦して、頑張っていきたいと思います!!!!





なので、



温かい目で見守っていただけると、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。







こんなAですが、、、、


よろしくお願いします!






そして、

BちゃんCちゃんDちゃん
2016DGRQをよろしくお願いします!








2016DGRQのメンバー発表は、
このブログでもアップされますが、

メンバーの各個人ブログで一人一人詳しく更新されるので、



お昼12:00ちょうどに更新されるみんなの記事を、アメブロの中から探して見つけてね♡




私たちが誰が検討がついてる方は、
その予想している子のブログのページで待ってて、


12:00の数秒前から更新ボタン連打してね♡笑





Aが誰がわかってる人はどんなけいるんかなーーーー( ^ω^ )??




わくわく♡










いよいよ明日!!!!!!





1/25(月)お昼12:00!!!





2016DGRQのメンバーが明らかに!!!!






皆さん、お楽しみに、、、♡






では!
あともう一回は必ず更新するので、


次のAブログまで、、、






bye-bye♡












皆さんからの暖かいコメントやいいね!待ってます♡




☆A☆