こんにちは | DGRQブログ
寒い日が続きますね(´・ω・`)

みなさん風邪など引いてないですか?


私の住む地域では
昨日そして今日と
雪がちらほらと降っております!

ヒントになったかな?(*^ω^*)





さて、ついに
2016DGRQのメンバー発表まで
24時間を切っております!!!



ドキドキしてますか?
ワクワクしてますか?





ここで新たに
私に関するヒントを出したいと思います💕


今回の2016DGRQのメンバー4人の中で
私がいちばん身長が高いです!


微妙なヒントですかね?(笑)



ではもういっちょ!



私は常日頃から
あるアーティストが好きで
私個人のブログでも
そのアーティストのことを
ちょこちょこと書いているのですが、
今回の2016DGRQのオーディションでも
そのアーティストのダンスを
特技として披露致しました!

そのアーティストを発表しちゃうと
絶対にバレちゃうので!(笑)
今回のヒントはここまでです❣️











さて、ではそろそろ

写真での豪華ヒントいっちゃいます!





ででん!

{8A7A1CC9-269E-4EC7-9F9D-EAC886438763:01}


さらにででん!

{82758ACD-BB86-4048-9D06-73FC8B94EAD8:01}


脚フェチの方が結構いらっしゃるので
出血大サービスです!






さてこの画像で
私が誰だか分かるかな???























申し遅れました、
私はBちゃんです🎶





もう顔を見なくても
見分けられてますか??(笑)


メンバー発表まで
あと少しですが、
2016DGRQのことを
ここでちょっとずつ
知っていってくださいね💕









そしてさらに!

本日は4人のショットを載せたいと思います!





こちらです!

じゃーーーん!!!



{63D5A095-42EB-4A3F-9DE4-8A4D84DBAB29:01}


かなりきまってますよね!!!

皆様の歓声が聞こえてきますよ❤




この4人のうち
どれがABCDなのか
分かるかな???
コメントにて、答えお待ちしてますね💕






では、明日1/25(月)お昼12時までに
わたくしB、あと1回
このDGRQブログにて更新予定なので、
皆様ご期待くださいませ💕






ではでは~(*^ω^*)