出遅れて最後の更新 | DGRQブログ
こんにちは♪





みなさん発表終わってどうですか??
知らない子がほとんどって方が多いかと
思います🙄


出遅れて最後のDGRQブログを更新します。



Cちゃんを書いてた九州でちゃう!ガールズの
あいちゃんこと愛理です♡





九州を中心に活動してるので
知らない方がほとんどだと思います!

でちゃう!ガールズになって
まだ2年と浅いですがこの中だったら
二番目に長いんです(笑)


レースクイーン経験が唯一あたしだけ
なくて本当に不安なことだらけですが
その分楽しみもたくさんあります!

憧れのサーキットでお仕事できることが
夢のようですごく嬉しいです!

わからないことだらけだけど
みんなに支えられながら支える側としても
元気に頑張りたいです!

これから色んな出会いがあると思います♪
そんなたくさんの出会いを大事にしながら
みなさまに笑顔とハッピーをお届けしていきます!


ちなみにあたしのチャームポイントは
笑顔と首と鎖骨なんです(笑)


首だけは本当に誰よりも細いし
綺麗な自信あるとー♡

あんま自慢になってないですが

ぜひ直接見に来ていただけたら嬉しいです!



4人で力合わせて頑張りますね*\(^o^)/*
応援よろしくお願いします♡
まだまだ本当にこれからなので
知識を得ることと体作りから
真剣にもっと頑張ります♪


最後の更新てなると寂しいもんだね(._.)



今度から個人ブログに更新していくので
みなさんチェックしてください!
いいね!コメントもたくさんお待ちしてます!

http://s.ameblo.jp/airinnnnnnnnnn?frm_id=v.jpameblo


ツイッターもやってるので
フォローお願いします*\(^o^)/*


mobile.twitter.com/pulama_airi

@pulama_airi

pulama♡愛理です♪




では次は個人ブログやツイッターで
お会いしましょう*\(^o^)/*

この髪型お気に入り♡



三日間ドキドキワクワクな
DGRQブログを読んでくれて
ありがとうございました♡


Cのあいちゃんこと愛理でした💕