最近のイベント | Haruka's 毎秒ときめきブログ

Haruka's 毎秒ときめきブログ

ときめいた出来事の更新します!

は、まず4月入社の國谷くんの歓迎会がありました!

いつもお世話になっている牛久の美容室、Baletta(バレッタ)さんと合同です!

同期と呼べる存在のあまちゃんとも久しぶりに会うことができて嬉しかったです(^∇^)

社員旅行もバレッタさんと御一緒させて頂きました☆

{749AD0E5-6CA9-405C-A1BC-E29B01087EF2}

{1A90F2A6-4CAC-475B-A2FE-E5E0DBEF5C88}

{93421AE8-69E2-451C-A2FD-EEC3B4FE4BE8}

國谷くん、よろしくお願いします!



そして、スタッフみんなでステーキに行って参りました。
ラーメン屋さんに行くことが多いのですが今回は柏のビリーザキットです!

{A6E07E6A-D5C3-40B2-A4CE-4BFEB56AD19A}

{E3877D1C-E145-424D-A285-C3A9970317B2}

こんなに大きくて美味しいお肉が食べられて幸せでした☆ご馳走様でした!