永野歌祭り~ゆーとぴあ~終演! | ゆうとのブログ

ゆうとのブログ

芸能活動、liveWith代理店、コンサート主催、ホストなど。
言わば色々やってます!

僕の始めての主催、「中野歌まつり~ゆーとぴあ~」無事に終わることができました❗




満席に近く来ていただきとても魅力のある出演者の方々にご出演して頂けて僕の人生で貴重な経験となりました(^-^) 




そしてお人柄も良くて優しい人達ばかりでした。
来ていただいたお客様、ご出演していただいた皆様、今回初めてということで全力で協力、応援をして頂いたスタッフの仲間の雄馬くん、込山さん、あおなみさん、フライヤーとチケットのデザインをして頂いたrouさん、津田文彦音楽事務所様、MMSミュージック事務所様に心から感謝致します💡





今回、ひとつ成し遂げたので大きなステップアップになりました‼️
また今後とも活躍していきたいのでよろしくお願い致します‼️












 




ゆうと