寿♡枡田絵理奈アナが堂林くんとの結婚を「いっぷく!」で生報告♪来春寿退社して広島へ♬ | 小春のブログ

小春のブログ

CARPの堂林くんファンです(•ө•)♡
そして今村くんのBlogに癒され
ピッチングに痺れてます(´-`*)♪
広島出身のSoftBank柳田悠岐くん(ギータ)も
応援しています♪
日々の出来事、記録に残したい事などを
気ままに投稿していこうと思います♬
Twitter>>>>@katz671 @katz672

今日のTBS「いっぷく!」で枡田絵理奈アナから堂林くんとの結婚の報告がありました

{167CE80C-F917-4203-9EE6-FC73414FB6E9:01}

{E50FD3D3-5CEF-4B34-9522-AD9D06E2195A:01}

{F47CBE3B-0F3D-4742-A232-63479C9D703B:01}

カープ民放速報さんがまとめて下さっていました
報告全貌はこちらから

枡田アナの言葉カラオケ
「昨日ですね、広島東洋カープの堂林翔太さんと結婚しました
そして結婚をすると共に、今月いっぱいで「いっぷく!」の番組を卒業し、そして春にTBSを退社して広島に住むことになりました
アナウンサーの仕事は大好きで、本当に勇気のいる決断だったんですけれども、これからは彼の夢を叶える為に頑張っていきたいと思います
本当にありがとうございました」

枡田アナへの視聴者からのメッセージ
枡田アナ御入籍おめでとうございます。スポーツ選手の妻は、食事の面やメンタルを察知し家庭を支えることは
{092ED9D1-3DA0-4960-9FC7-10ECF09D6677:01}
大変なことと思います。でも、気遣いのできる枡田アナなら大丈夫と
{2A09A02F-04B1-42C9-891C-98984BC0520A:01}
おもいます。羨まれる素敵な夫婦になって下さい。本当におめでとうございます⚫︎⚫︎ーー
{2A3AFC6B-3EDC-4599-B1D3-4C00CBE4B13B:01}
枡田アナ結婚おめでとうございます お鍋に負けないようにいつまでもアツアツで
{64173DA5-1315-4FC8-8832-229A7803AB52:01}

枡田アナが報告される時、涙ぐまれる場面も…
担当番組をいくつも持つTBSアナの顔ともいえる枡田アナ。。。
よくぞ決心して下さいました
愛♡だなぁ

堂林くん年明けて自主トレ後にキャンプが始まったら広島には居ないし、その内アッという間にシーズン始まって…きっとその辺りから堂林くんの側でしっかりサポートできるのでしょうかね

堂林くんの活躍する姿が見たいので、その延長線上にカープの優勝があるので、絵理奈さん、堂林くんの事よろしくお願いしますよ~

…それにしてもこのツーショット♡
ごちそうさまでした