こんにちは!PR班班長(だった)りさです!

更新が遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした…。


今年の来校者数は…


なんと…


11347人!!!!!!!


多くの方に来ていただき、8年(9年?)ぶりに来校者数1万人を突破することができました!!

本当に本当に、ありがとうございました。

天候にも恵まれて、たくさんの人に紫苑祭に来ていただけたことに、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



PR班としては、当日までの宣伝活動を主にやっていました。

クレアモールや一番街でのポスター貼りや、駅前でのビラ配り…

夏休みの活動が多く、暑い中の活動でしたが、
『がんばってね』『おつかれさま』
こんな言葉をいただくこともできて、
とても温かい気持ちになりました。


そして紫苑祭当日になり、何人の方に来ていただけるか不安でいっぱいでした。

ですが、こんなにも多くの方に来ていただけて、PR班一同、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。


この夏はわたしにとって本当にキラキラした幸せな日々でした!

忙しかったときもあったし、大変なこともありました

PR班のみんなにもたくさんたくさん助けてもらいました

他の班のみんなも、いろいろなところでお手伝いしてくれました

そして先輩方、ほかの班長たちには本当に本当に本当に!!お世話になりました

この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います
本当にありがとうございました


そして

67th紫苑祭に来てくださった11347人のみなさん、

ご来校いただき本当にありがとうございました!!!


68thも、後輩たちがきっといいものをつくってくれると思います

68th紫苑祭にもぜひ!お越しください!!



67th紫苑祭実行委員会
PR班班長