昨日から梅雨入りした熊本。
先週末は雨降り前の川遊び満喫日でしたヾ(´ー`)ノ

わんわんほのぼのうんせっ。うんせっ。


ボー友ハヤトもゴールデン組くうちゃんも泳ぐよ♪
クマあのディスクはおらのだどっ。




でもね、ハヤトは他のワンコに譲るように育てられてるから…

クマおらのディスクだど……

くうちゃんが奪ってしまったヾ(´ー`)ノ
ドンマイ!ハヤト!



またもや。ドンマイ…ハヤト!




クマ今度こそ…




クマあっ!!?




クマう~…。

ド、ドンマイ…ハヤト…。


この日はラン友ビークル スリョンも初参加♪
みんなが最近ランに行かないもんだから、寂しくなったんだってσ(^_^;)

スヌーピーえ…私、ランで充分ですけど…

いつもの強気なスリョンはどこへやら?
なかなか水に入らない。


1年前のラディを思い出すよ…。
ラディは2歳になった去年の8月に泳げるようになったんだもんね。


カメラマンの私が後ろからドーンっ。荒療治?で、入れたった!
スヌーピーえっ!?まだ心の準備がぁぁぁー!



…………スリョン、川遊びをやめて、ロングリードで普通の散歩にでる。

スヌーピーきょ、今日はこれくらいにしといてやるわっ。

ドンマイ、スリョンヾ(´ー`)ノ
あの!ラディが泳げるようになったんだもん。
いつか一緒に川遊びしよう♪

Android携帯からの投稿