去る8月6日(ハム)は大事な大事なラディぽんの3歳の誕生日でした(*´∀`)♪

グアムに行っている間、ドッグトレーナーさんに預けられていたラディジル。


3日目の夜にトレーナーさん宅目の前のショッピングモールで夏祭りがあったみたいで…打ち上げ花火の音がドッカーン!
それからめっきり元気がなくなってしまったジルなのです…。

しかも、追い討ちをかけるように翌日は雷雨Σ(ノд<)
今まで花火も雷も大丈夫だったし、預け先にはラディも一緒だったけど「意外にナイーブなのはジルだよね」というワン友さんと話していた通り、私が居ない間の災難に耐えられなかった様子。


えっ・・・ボクちん、捨てられたんじゃ…



そんな風にも思っていたかも。

あの!ジルが丸1日ご飯を食べず
あの!ジルが水もあんまり飲まず
あの!ジルが下痢…(鍋いっぱいの味噌汁を食べたこともあるくせにっ)



治ったかな?と思ったら今度は吐いたし(´-ω-`)

↑リハビリの為、川遊びじゃなくて久しぶりのランへ。


ジル大丈夫かー!?


…と思っていたら今度は今度は~、三毛猫ナムたんが1晩に20回以上吐いて、私が知る限り初の下痢(T_T)

カラー&リードして病院へ。


私の両親が我が家に来て、ナムアミのお世話をしてくれていたのだけど、その間1回もナムたんは顔を出さなかったらしい。
それが私たちが帰国したら、ミャーミャースリスリ。
ナムたん、精神的ショックから具合悪くなったの?

↑病院移動中~


わんわんジジみんなナイーブね~

↑元気ハツラツ、いやいや、リラックスなラディアミ。


相変わらず、私のトイレにまでついてくる甘えんボーのラディジル。
なんだか、ラディぽんの目線が突き刺さる…
わんわん何かお忘れではないですかい?

う…。決して忘れていたワケでも、うやむやにしようとしたワケでもないのだが。


だってグアムでちゃんと買ってきてるんだよ(*´∀`)♪



やっと皆の元気も復活してきた。
ラディぽん、お待たせ!
ラディぽん…3歳のお誕生日おめでとう!これからもいっぱいいっぱい遊ぼうね♪これからもいっぱいいっぱい側にいてね♪



パピージルのお世話もよろしくお願いしますm(__)m
ほのぼのすぴー……

わんわんはいはい。





Android携帯からの投稿