初盆~いとこ達と滝遊びにBBQ~我が家でもんじゃパーティー……今年もバタバタ過ぎた盆休み。
いや、私だけ盆休みはなくて、仕事→お出かけの日々だったゾ。

んで…
盆休み末のシンデレラ。熊本!弾丸キャンパー(*´∀`)♪

ラディ家の兄ちゃんの部活休みと、父ちゃん&母ちゃんの仕事→休みを考慮すると、金曜日の昼~土曜日しか空いてないっ!
じゃあ、キャンプに行くぞ!
…ってことで、前日に決めてキャンプに行ってきました(*´ω`*)



オイオイ…前日に予約入れれるって大丈夫か?
イヤイヤ…予約0で貸し切りらしいよ?
……そこ、大丈夫か?


いつも大勢で行っていたキャンプ。
初めての家族だけのキャンプなのに、ちょっとだけ不安っ。
あんまり期待すまい。
その方が、がっかり度が少ないかもよ?
わんわん結構、良いじゃないですか~♪(期待しなかった効果?)

家族4人+ワンコ2+持ち込みテントでいくらと思う?
なんと、520円!これだけ!(普通は4~5,000円です)


水切り出来る川もある!




わんわんにこっお~。8回♪




押し合いへし合い、譲らない。

お姉ちゃんの投げてくれた枝っきれを我先にと取りに行くよ♪



いっつも肉!と決まっているキャンプ。
今日は家族だけだから何か違うもの食べたいな♪

シーフードBBQ♪に~、
前の晩に急遽買った100均のパウンド型で、
野菜とタラのガーリックバター焼き
チーズフォンデュ
等々、いつもと違うキャンプ料理をしたよ♪
お店のバゲットも買っていってて良かった~!
旨かったよ~(*´∀`)♪


いや~、お盆休みでキャンプ場に予約が入ってないって心配だったけど、貸し切りって良いね♪

ラディジルだって、当然、終日フリーに出来るんだもん♪


お決まりのキャンプファイヤーの火の番は、子どもたちの仕事。

ゆっくり のんびり。
いろんな話で盛り上がり、家族みんな夜中の1時過ぎまで話してたよ♪


こっちはテーブルの下で爆睡してたけどね(*´ω`*)

ああっラディにぃ重い…ムニャムニャ……




広い自然の中で食べる朝ごはんも良いよね~♪


場所が市内からもそう遠くないところで、ちょっと日が照ると暑かった(だから人がいなかった?)けど、気兼ねなく遊べて本当に良かったよ♪

わんわんひゃっほー!
ぷんぷん待てぃ!ラディにぃ!



前々から予定を立てて~が出来ない私たちΣ(ノд<)
急に思いたったわりには、盆休みを締めくくるに相応しい楽しい弾丸キャンプでした♪
またみんなで行こうね(*´ω`*)








Android携帯からの投稿